ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ミルクガムくちゃくちゃ~

ミルクガムくちゃくちゃ~

今日の昼間はすごく暖かく
リビングはぽかぽか~

ショコラとバニラ

ソファにいるショコラの写真を撮っていたの
だけど、バニラがぐいぐい寄って来た(笑)

ショコラ

鼻デカショコラ☆
私の使っているカメラはオリンパスの
ミラーレス~
設定とかいまいち解ってないけど、
何となく撮れてます(笑)

ショコラ

お昼休みは時間がない。。
それでも明るい日差しのあるうちに
可愛い顔を撮りたくて頑張るの

バニラ

ショコラお姉ちゃんばっかり撮ってるって
バニラがヤキモチ焼いちゃうね。。
ごめんごめん~
貴重な日向ぼっこの邪魔したね

今夜のショコバニのおやつは
ミルクガムです
ふたりとも、くちゃくちゃと音を立て
美味しい顔して食べてるよ

ショコラとバニラ

やっぱりアゴに力入れて噛む時は
伏せのポーズになるのかなぁ~
ショコラ、鼻曲がってるし(笑)



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです
編集
おはようございます衿汰さんのblogにコメントありがとうございますお元気してますか?ショコラちゃんもバニラちゃんも、ひなたぼっこ満喫していますねミルクガムをカミカミに夢中ですね可愛いです
2014年01月22日(Wed) 07:37
衿汰ママさんへ
編集
おはようございます~
早速のご訪問ありがとうございます
先週から風邪をひいてまして、まだ
完全に治らずにいます
今日は午前中半休できれた薬を貰いに
行きます。薬漬け~
熱は無いしお腹は壊してないので
喉と鼻だけなんですけどね
今日はかなり冷え込んでいるので
わんこ達は丸まって寝てますよ
きっとエアコンついてても寒いの
でしょうね。。
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月22日(Wed) 08:00
No title
編集
こんにちわぁ♪
日向ぼっこ気持ちよさそー!!

ふふ(^^♪ミルクガムも
おいしそうに食べてるねん(^^♪
2014年01月22日(Wed) 11:55
No title
編集
こんにちは^^
お昼のリビング、ぬくぬくで気持ちよさそうですね☆
わが家のミッキーも日向ぼっこ大好きです^^

ガム、おいしそうに食べていますね~♪
一生懸命カミカミしてる~^^
2わん同じポーズですね♪

コメレス☆
ショコラちゃんと暮らし始めたくらいの時から読んでくださっていたんですね^^
嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
2014年01月22日(Wed) 12:41
No title
編集
こんにちは~♪
ブログお引越しのご連絡ありがとうございました!
ブックマークさせていただきますね~♪
ショコバニちゃん、相変わらずカワエエ~❤
バニラちゃんの表情がときどきニッパーとそっくりで笑っちゃう(^^)
暖かくなったらまた遊んでくださいね~♪
2014年01月22日(Wed) 12:56
こんばんは
編集
お昼の時間帰って来てるんですね
近いんですか?
さくらがちっちゃいころは私も戻ってましたね
明るいお部屋でまったりお昼寝気持ちよさそうにしてたんだろうね
ママが帰って来てくれる方が嬉しいよね
私も写真撮らないとなぁ…最近撮ってないんですよね
ガム美味しそう~あは!!ショコラちゃんお鼻まがってるよ~(笑)
2014年01月22日(Wed) 18:59
マロンままさんへ
編集
こんにちは~
留守番が多いショコバニですが、
お昼休みだけはのんびり日向ぼっこを
させてあげたいなと思ってます
でもショコラは私が何をしているかが
気になるみたいで、カメラ持つと
近づいてきます
ミラーレスカメラを始めて見せた時は
逃げたり吠えたりしたのですが、
最近は寄ってくるよ(笑)
バニラの場合はお姉ちゃんが気になる。。
ミルクガム美味しそうに食べてるでしょ
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月22日(Wed) 20:50
tomo-mickeyさんへ
編集
ミッキーくんも日向ぼっこ好きなのですねぇ
やっぱりわんこのぬくぬくしている時の顔は
癒されますよね~
2わん同じポーズ♪
そうなんです~何故だかいつも似ていて
リンクする感じになったりします
ソファの背もたれ部分(我が家ではてっぺんと
言ってます)に2わんが乗っかっているので、
キッチンから声をかけたら左右に首をかしげたり
してますよ(笑)
はい、以前より読ませて頂いてました。
読み逃げしていてすみません
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月22日(Wed) 20:52
Rudyさんへ
編集
ご訪問頂きありがとうございます
お久しぶりです~
ニッパーくんとバニラの表情似てますよね
私もブログを拝見していてドキッとしましたよ
ダックス会の時のニッパーくんのお尻触った
細身な感じが忘れられません
むっちりバニラとは全然違うんですもん
ブックマーク、ありがとうございます
はい、暖かくなったら飼い主が動きますので(笑)
遊んでくださいな~
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月22日(Wed) 20:54
まろさんへ
編集
はい、お昼休みは自宅に戻っています
車だと5分くらいかなぁ~
朝は渋滞あって15分位かかるけど、
充分近いですよね(笑)
えっ、そうなの?
まろさんが写真撮ってないなんて、
腕がもったいないですよ。。
いつも綺麗な写真、うっとり見てますよ
さくらちゃんのクリームの被毛が輝いて
見えるので素敵なんです
ショコラの鼻曲がり~面白いでしょ♪
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月22日(Wed) 21:01












非公開コメントにする