ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぽんぽん丸出しぃ~

ぽんぽん丸出しぃ~

今朝は霧が出ていたfloren地方
とっても冷え込んだけど
霧が出るってことは昼間は
ぽかぽかになるんだよね

ショコラとバニラはソファで
ねむねむ~

ショコラ

ふたりとも、いい寝顔です
ショコラはカメラ構えたら少し
目を開けてすぐ寝てました
バニラは目を開けません(笑)

バニラ

全体見るとソファの上ではこんな感じ

ショコラとバニラ

少し経つともっとぐっすりに
でもまたショコラがカメラに気が付いて
おめめパッチリ

ショコラ

全身を見るとこんな格好になってた
あちゃー、ぽんぽん丸出し
だいぶリラックスしてるね~
朝のショコラお姉ちゃん☆

ショコラ

そしてお昼、ぽかぽかな日差し
バニラはくねくね寝で爆睡(笑)
ぽんぽん丸出しですね
窓際で白いお腹の日光浴かしら?

バニラ

カメラに気が付いたバニラ
まんまるおめめでじっと見られると
撫でであげたくなるよ

バニラ

バニラを撮っていたら
ショコラお姉ちゃんが来たよ

ショコラとバニラ

今日はみんなで日向ぼっこしようか
ぽんぽん丸出しでもいいよ(笑)



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
あったかそうなソファのマットですね
ここなら私も寝てたいわぁ~ ふわっふわの毛布?ですかね
気持ちよさそう☆
やっぱりみんなリラックスはぽんぽん丸出しなんだよね~
くりっくりとしたお目目のショコラちゃんとバニラちゃん
とっても可愛いわぁ~
逆光のはずなのにどうしてこんなに明るくキレイに撮れるの??
すっごくいいわぁ~ ミラーレスだからなのかしら…
明日もごろごろまったり出来るといいですね
こちらも明日は晴れる予定なんですよ~
2014年01月22日(Wed) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月23日(Thu) 00:42
こんばんわぁ~^^
編集
ここ数日は日中暖かそうですね~~^^
パールもきっとへそ天でお昼寝するでしょう~~!!
へそ天されるとこっちまでニンマリしちゃいますね^^
2014年01月23日(Thu) 01:29
こんにちは
編集
今日は雪のルパンコ地方です。寒っ(;>_<;)
ショコバニちゃんと日向ぼっこしたいなぁ♪
ゴロリンしてる時の前足って大好き(*´ω`*)
ちょこんってしてて可愛いよね♪
二人ともカメラをジーっと見つめて可愛いな~
表情豊かな写真☆ 素敵です♪♪
2014年01月23日(Thu) 11:23
まろさんへ
編集
こんにちはー
ソファの上のベージュのは長座布団です
ショコバニをお迎えするずいぶん前に
ニトリで買いました
もともとわんこ用に用意した物ではないけど
フカフカが好きみたいで使用してます
逆光のはずなのに何ででしょう~
うーん、何でだろ(笑)
室内で撮る時の明るさをパパがカメラに
設定してくれたのでそのまま使っています
設定されたものでビントを合わせるだけです
すみません。。参考にならなくて。。
今日は凄く暖かくて春が来たみたいですよ
そちらも晴れてるかなぁ~
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月23日(Thu) 15:03
Rikoさんへ
編集
日向ぼっこ日和が沢山あるとわんこ達は
きっと窓際から離れないだろうな~
パールちゃんのへそ天でお昼寝かなぁ
弟を気にせず寝れるのかしら。。
お互いに興味津々だろうな
別々のサークルでお留守番すると、
毎日一緒の空間で過ごすから次第に
存在になれてくるよ
仲良くなってくれるといいね
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月23日(Thu) 15:04
ルパンコさんへ
編集
そうなんですかぁ~今日、雪?
こちらは晴天で暖かくホゲホゲしそう~
今、休憩時間なんですけど、事務所は
温室状態です。。
事務所内の観葉植物が育つわけですよ
ショコラは最初の頃、カメラを構えると
逃げたり吠えたりしていたけど、最近は
動かない(笑)
カメラをじっと見てくれるので撮りやすい
コメント、ありがとうございます☆
2014年01月23日(Thu) 15:05












非公開コメントにする