ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寒いから眠くなるのも早いのね

寒いから眠くなるのも早いのね

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝もショコラとバニラは私に合わせて5時起床
さすがに7時頃になると眠くなるらしい
ソファに座るとすぐに寄ってきて
出勤時間まで一緒にのんびりしました
昨日からバニラも参加で朝寝タイム
あれっ、昨日よりショコラの位置、上に座ってる
バニラとの距離が少し近くなった
いい傾向だとひとりでニタニタしちゃった
ショコラ
バニラは私の腕の中で眠くなったよ
ブランケットで包んで暖かくして右手でちょっと
体を撫でてあげたりして、ママ気分
えへへっ、なんか幸せ
バニラ
ショコラちゃんは私の方を向いて寝てくれた
寝息が聞こえたよ~寝顔も可愛いなぁ~
ショコラ
バニラの朝日に包まれた寝顔をみていると
時間が経つのを忘れてしまいそうでした

バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
そうなんです、早起きなんです。
寝ていたいんですけど、わんこ達の世話や
朝と昼ごはんの準備、自分の支度していると
2時間なんてあっという間なんです。
朝7時にはゆっくり出来るので、そこで
わんこ達と触れ合う時間作ってます。

アスピーテラインって言うのですね☆
後で調べてみます。
行きたい所リストに入れなきゃ。
コメントありがとうございます☆
2012年11月21日(Wed) 23:21
No title
編集
florenさん こんばんわ。

ショコラちゃんとバニラちゃんのネムネムなお顔が可愛い~♪
私までうっとり気分だわぁ(〃∀〃)
朝の二度寝は最高ですよねぇ~♪
きっと二人もそれを分かっているのねぇ~
ママの腕の中で気持ちよさそう~
幸せのひと時ですねぇ。。。
それにしても5時起きですか(@Д@; 早~い!

前の記事読んでくれたんですかぁ!?
なんか恥ずかしいですねぇ( ´艸`)
JUGEMに移行されたら文字化けして読みにくいですよねぇ~
雪の壁はアスピーテラインかな。。。
お天気が良ければ絶景なんですよぉ!
興味があれば、是非岩手へ!!
遠いですよねぇ~(^^;
2012年11月20日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL