ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩~こたろう君いたよ

お散歩~こたろう君いたよ

今日は風もなくポカポカで良い天気
お散歩日和ですね

ショコラとバニラはパーカー付きワンピース
を着てお散歩に行きました
1週間ぶりのお散歩ですね。。

仲良く並んで歩いてくれると
後ろ姿を見ているだけでも
心が癒されます

ショコラとバニラ

住宅街のお散歩コースで
大きな音がしたり人が集まっていると
ショコラが立ち止まってしまうけど
またトコトコと歩き出してくれたよ
安全な道、選んでくれてありがと。

バニラは今日もご機嫌で
玄関の中からドアが開くのを待ち、
石段を降り、てくてくと道路へ
そして、ずっと尻尾ふりふり(笑)
途中で少しパパ達と離れてしまうと
パパの呼ぶ声に反応してびゅーんと走る。。

ショコラとバニラ

お散歩の途中でご近所のコーギー
こたろうくんが飼い主さんに連れられて
前方から歩いて来た

こたろうくんは体重が12kg位あるので
大きいけど、ちゃんとご挨拶できたよ

ショコラは少し遠慮がちにパパの後ろで
バニラはこたろうくんの飼い主さんの
撫で撫でを要求しつつ(笑)

ショコバニとこたろう君

お散歩に行った後は疲れたみたいで
ぐっすり昼寝してましたよ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)