ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ うちのおもちゃはツギハギだらけ

うちのおもちゃはツギハギだらけ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日も朝7時過ぎには眠くなったショコラとバニラ
ショコラ
わぉ昨日よりショコラが少し近づいて寝てる
ショコラとバニラ
バニラは私の心臓の音でも聞いているみたいに
耳をペタッとくっつけます
バニラ
お昼休みはいつも通り、日向ぼっこのバニラ
バニラ
ショコラは椅子の上でのんびり
ショコラ
夜は新しいおもちゃを1つ開けてみたよ
「ボンビのフルフルロープ イチゴの香り」
ショコラ
急にテンション上がったショコラちゃん
ショコラ
ちょうど口に入るサイズでピーピー音が鳴る
ロープがついてて手で押さえやすい
イチゴの香りもするから、匂いも嗅ぎまくり
ショコラ
でも健康な強い歯を持つダックスのショコラ
速攻穴をあけてしまい、お裁縫することになった
お裁縫するならついでにと他のおもちゃも
繕い直したよ
直したおもちゃたち
フェルトで穴をカバーして縫い合わせ
うちのおもちゃはツギハギだらけのパッチワーク
直したおもちゃを1つ渡したら、お風呂に
入っている間にまた壊されたよ
しょうがない~また縫うかな・・・

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL