ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお出かけ ≫ 遅くなったけど初詣

遅くなったけど初詣

朝ご飯を食べて私の足の上で
まったりしているショコラとバニラ
気が付くと顔くっつけていたよ

ショコラとバニラ

今朝はパパが起きるの遅くて
ひと眠りしては、階段の方を向いて
まだかぁ~まだかぁ~と待ってた

ショコラとバニラ

午前中は曇り空だったけど
午後からはよい天気になり暖かでした
明日は節分。。
今年に入ってからずっと行けなかった所に
慌てて行ってきましたよ

バニラ

地元の神社に初詣に行ってきたよ
さすがに2月だと人はまばら(笑)

お正月は来客が多く行けず、
その後風邪をひいたり、用事があり
今年は出遅れました

家族とショコバニの健康をお願いしたよ

ショコバニと初詣

初詣の後、すぐ側の土手に行ってみた
暖かで風もなく、とっても気持ちよかったな
ショコバニは土手に上がる坂を
元気よく駆け上がり、嬉しそう~

ショコラとバニラ

いつもの住宅街散歩とは違う景色
広々とした感じだね
クンクンと匂いを嗅いだり
のんびり景色を眺めたり楽しかったな

ショコラとバニラ

住宅街散歩だと音を気にして
楽しめてない感じのショコラ
こういう広い場所だと落ち着いて
お散歩できるみたいでした

土手に行ってみてよかったな~
わんこが出先でいい表情をしてくれると
それだけで嬉しくなるね

ショコラ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)