ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ スムースにはブルブルの寒さ

スムースにはブルブルの寒さ

今日は雪予報だった関東地方
でも今朝はいつもより寒くなかった
本当に降るの?って思ってたら
AM11:00頃からみぞれまじりの雪が
降り始めました

お昼に自宅に戻った時、
スムースのバニラが可愛そうな位
ブルブルしていて寒そうでした

なので。。
可愛いお洋服出しちゃった(笑)
保温効果のキャミソールでうっふん♪
尻尾アンテナピーンと立っちゃうくらい
上機嫌のバニラ

バニラ

ロンパースもあるのですが、
夕方自宅に戻ると後ろ足が片方脱げて
足が5本になっていたり、
寝ている時に足をたたんで
ひっかかっていたり(汗)

今、痛い思いをしていたらと
留守番時は心配になるので
普通のTシャツ等になりました

バニちゃん、似合ってるでしょ

バニラ

そうそう、昨日の記事で
バニラの肉球が破れた事を書きましたが
写真を今朝撮りました
今朝は薄皮くっついていたので
激しいことしなければ破れないかなぁ~

バニラの肉球

今朝もショコバニはソファで一緒に寝て
ぼーっと都知事選の演説観てたよ(笑)

ショコラとバニラ

昼間降った雪は6cm位積もりました
庭に積もった雪の写真を撮りたかったけど
夕方は真っ暗で断念しました

雪の影響。。
道路は溶けてますが、明日凍りそうなので
早めに出社しないとかなぁ~

ショコラ

ショコラも元気ですよ~
最近、とってもご飯大好きになった
ショコラお姉ちゃん

バニラ効果で脇目をふらず
ご飯モリモリ(笑)



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)