ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雪化粧のお庭にて

雪化粧のお庭にて

昨日の雪は積雪6cm位だったfloren地方
道路はすぐに溶けていたみたいだけど、
自宅の庭は朝、凍って残ってたよ

雪化粧のお庭1

今年積もったのはこれが初めて。。
お庭の景色が違って見えるなぁ~

我が家のお庭は落葉樹の景色を楽しむため
高低差が付いていているので、
雪がこんもりと積もって見えるでしょ。。

雪化粧のお庭2

5月頃になると芝生が青々となり、
自宅のお庭で遊べるんだよ
これは去年の5月の様子
ねっ、ショコバニ楽しそうでしょ

お庭でドッグラン

とっても暖かな日差しになった
今日のお昼休み
お昼も食べなきゃならないから、
時間ないけど、少しだけね。。。
雪の匂いを嗅いでもらいましたよ(笑)

ショコラはリビング戻りたいって
バニラは雪に鼻突っ込みたいって
リードを引っ張る方向が全然違うのよ

ショコラとバニラ

夜のおやつはチューデントをカミカミ
前足でしっかり持って食べるところが
可愛いなぁ。。

ショコラ

バニラもカミカミ
早食いだけど、硬くて時間かかるね

バニラ


会社の駐車場で転ばないように
スニーカー履いて行ったけど、
スライドドアを閉める勢いでこけた(汗)



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

リラックスタイム | Comments (-) | Trackbacks (-)