ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ショコバニのクロス

ショコバニのクロス

お昼のショコラ
ソファのてっぺんでお外を見ないで
私を監視(笑)

私がお昼を食べてる時も
キッチンでお皿を洗っている時も
ソファのてっぺんで見てる。。
あんまり動かないから写真撮ってみた

ショコラ

ショコラを撮ってたら、バニラが
写りこんできた(笑)

ショコラとバニラ

おやつとか何にも無い事確認したら
窓際に帰って行った
日向ぼっこの方がいいらしい。。

バニラ

夕方、自宅に戻ったら、ショコラとバニラの
ガオーが始まったよ
ふたりとも尻尾アゲアゲで楽しそう~

ショコラとバニラ

2頭いると、おもちゃなしでも遊べる
でもスイッチが入り過ぎて時折、バニラが
暴走する(笑)
まぁ、仲良くしているからいいか。。

ショコラとバニラ

ガオー炸裂すると・・・。
ショコバニのクロスが見れるよ

胴が長く足が短いから、クロスすると
足が床に着かなかったりする(笑)

ショコラとバニラ


ショコラとバニラは今日も元気ですよ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
ショコラちゃん ママのこと見つめてるんだね
さくらもママのすちょ~か~だからじっと見つめてますよ
あはは バニラちゃんはおやつもらえるか確認しにきたんだね(笑)
くぅもさくらのテンションでおやつ?って思って起きるけど
すぐあきらめて寝始めるんだよ
2ワンって結構対照的だったりするよね~
ガウガウは我が家も毎日!!それが楽しそうでつい仲間入りしたくなる
ごろりんしても素通りされちゃうと悲しいけどね(笑)
元気なショコラちゃんとバニラちゃん 今はお昼ママがかえって
来るのを首を長くして待ってるね♪
2014年02月14日(Fri) 10:07
まろさんへ
編集
こんにちはー
さくらちゃんもママのストーカーですかぁ~
我が家のショコラも飼い主を監視したり、
足元でウロウロします
急いでる時は避けようとして転びそうになり
危ないです
えっ、まろさんはガウガウに参加したくなるの?
スルーされることもあるのかぁ(笑)
今日は朝から雪が降っていて、お昼頃までは
みぞれだったんだけど、14時頃からは普通の
雪に変わりました
こんな寒い日に一緒にいてあげられなくて、
後ろ髪ひかれるような気持ちになりました
仕事終わったら早く帰ってあげようと思います
コメント、ありがとうございます
2014年02月14日(Fri) 14:57












非公開コメントにする