ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 金曜はガウガウ~

金曜はガウガウ~

昨日はいたずらをして飼い主を
びっくりさせたショコラお姉ちゃん

今朝は私のストーカー
洗面所で化粧していれば足元
トイレにいけばドアの前で待機
車のエンジンかけに行くために
玄関に行くと膝に飛び乗ってくる
そして椅子に座れば隣の席。。

ショコラ

今日はいたずらせずに留守番してくれたよ
良かったぁ~

やっと金曜の夜
バニラはカメラ目線でニヤリ。。
ショコラお姉ちゃんが遊ぼうモードに
なっているから嬉しいらしい

バニラ

ショコラとバニラはソファでガウガウ~
にらみ合って

ショコラとバニラ

バニラがショコラの首元にがぶっ

ショコラとバニラ

ショコラも反撃~がるるっ
バニラがへんな顔してるし(笑)

ショコラとバニラ

お家は楽しいね(*^^)v

ショコラとバニラ


週末はお仕事お休みです
ショコバニとのんびりしまーす
皆さんもよい週末をお過ごしください



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする