ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ お出掛け前は洋服匂いチェックを忘れずに

お出掛け前は洋服匂いチェックを忘れずに

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は祝日で仕事がお休みだったけど、
パパがお仕事でいつも通り5時起き 
おばあちゃんとお買い物の約束があったので
それまでの時間はのんびりしました
いつもより朝寝の時間が長いので、バニラは
腕の中でピクピクするほど超熟睡
途中からサークルのベッドで寝させて
ショコラと久しぶりにラブラブ
ショコラ
ショコラちゃんはブランケットに包まれてリラックス
バニラが子犬だから手がかかって、ショコラとの
時間が少なくなってごめんね

出掛ける支度をして2Fから降りてきたら、
ショコラがソファの上で待ち構えていた
お洋服の匂いチェックしてくれてありがとう~
ショコラ
お洋服これでいいかな?
小雨降っていて寒い日のお出掛けだから、
明るい色着ていくね~
そうこうしているうちに寝ていたバニラが
サークルからだちてぇ~と騒ぎ始めたよ
時間ないのに少し出して走りまわった
バニラ
いぬのきもちの付録でもらったブランケットを
さっき2Fから持ってきたばかりなのに
目ざとく見つけてくわえて走ってたよ

今日はおばあちゃんとカーペットや雑貨品を
買いに車でお出掛けしました
何軒が買い物して最後に寄ったのが
埼玉のアリオ鷲宮店昨日オープンしたばかり
すごい人で駐車場も満車状態でしたが、
運よく停められました
トリンドル玲奈ちゃんが最近モデルになっている
私の大好きなVertDenseが入ってる
ニコニコしながらお買いものした後、ペットショップが
あるので行ってみた
ショコラとバニラにおやつのお土産を買ってから、
ドッグランもあるらしいので、外に出てみたよ
アリオ鷲宮ドックラン
駐車場の脇にある細長いドッグラン・・・
雨が降った後なので地面に水たまりもあるし、
芝生じゃないし・・・
でもわんこの遊具があるじゃん
人の多い場所でショコラはジャンプとか
披露できないだろうなぁ~
ショッピングセンターのドッグランじゃ
こんなもんかなぁ~
機会があれば連れてこようかな

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL