ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ くれくれ、たまごー♪

くれくれ、たまごー♪

夕方からテンションアゲアゲの
ショコラとバニラ

キッチンゲート前で期待しながら
何かが出てくるのを待っているよ

ショコラとバニラ

たまごちゃんを手に持ってショコバニの前に
出てくると大喜びでおめめまんまる
「たまごキターー♪」

ショコラとバニラ

すぐに渡さず写真なんか撮っていると
「くれくれ、たまごー」って大騒ぎだよ

ショコラお姉ちゃんの威勢のいいところを
みんなに見てもらおうね(笑)
食いしん坊のバニラはお口ぺろんしているけど、
おもちゃだよ~

ショコラとバニラ

リビングに投げ入れたたまごちゃんを
バニラが素早く2個拾ってくわえ、
追いかけっこが開始♪

バニラ

今日もショコラとバニラは
仲良く遊びましたよ~

ショコラとバニラ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは
たまごちゃんを見つめる真剣な目、可愛いです
バニラちゃん・・よく見ると2個咥えていますね(笑)
ショコラちゃん、びっくりしちゃったのではないかしら?
仲良く楽しそうに遊ぶ、愛犬を見ると幸せな気分になりますよね
我が家も同じで癒されますよ
2014年02月24日(Mon) 23:04
クローバーレッドさんへ
編集
おはようです
ショコバニはたまごちゃんが大好きなので
夕方になると出るんでしょ?
出るんでしょ?ってキッチンゲート前に
いそいそと移動してたまごちゃん待ちします
飼い主が手にもって見えるところに行くと
いつも大騒ぎになりますよ(*^^)v
バニラの2個くわえは最近コツを得たようで
上手い具合に口に入ります
でも激しく追いかけられると口からにポロッと
こぼれて転がってしまい、また大騒ぎ(*^^)v
それが我が家では2頭で遊ぶやり方になってます
たまに3個目を投げ入れると凄く困惑した
バニラが選択に迷い、ショコラにもくわえる
チャンスが訪れますよ(笑)
仲良く楽しそうに遊んでくれると、嬉しい
ですねぇ~癒されますよねぇ~
コメント、ありがとうございます
2014年02月25日(Tue) 07:33
こんばんわぁ~^^
編集
にこたまでましたね~~^^

キッチンからでてくるたまごちゃんとおやつはバニラちゃんはどちらが嬉しいのかな??
いつもは大人しいショコラちゃんもたまごちゃんでは元気一杯になるのね~~
仲良しですね(*^-^*)

2014年02月25日(Tue) 20:29
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
はーい、にこたま出ました~
たまごとおやつ。。
たぶん、たまごちゃんの方が欲しいと思います
1日1回しか出てこないので(笑)
今回は威勢のいいショコラが撮れたので
写真を載せてみました
元気良さそうでしょ~家ではこんな感じなの
でもドッグランとかで見るとウロウロする感じで
皆、大人しいイメージを持つのよ
色々、慣れてくれるといいんだけどね
わんこ達が仲良く遊んでくれると嬉しいよね
コメント、ありがとうございます
2014年02月25日(Tue) 21:57












非公開コメントにする