ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 代わりにやっておきますよ

代わりにやっておきますよ

お昼休みのショコラとバニラ
ここ何日か昼間は暖かだったのに
今日は真冬のような寒さで雨

お昼にエアコン入れるなんて
雪降った時以来かな。。

ショコラとバニラ

夜のおやつはササミ巻きガム
ショコラはあっという間に巻いてある
ささみ部分を食べて、ガムを奥歯で
しっかり噛んでたよ

ショコラ

バニラはおてて使って上手にささみを
剥がしてから食べてました

バニラ

ふたりの食べている時の後ろ姿も
撮ってみたよ
おちりショットね(笑)

ショコラとバニラ

食器の後片付けも終わったし、
ブログでもやろうかなぁ~って
思ってパソコン立ちあげてたら、
椅子がショコバニに占拠されてた(*^^)v

私の代わりにブログ書いてくれる?

ショコラとバニラ

うん、ママの代わりにやっておきますよ。。

えっ、まじ?



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんばんは☆

わぁ~うちもときどきパソコン用の椅子に乗ってる時ある~!
忙しいときとか代わりにお願いしたいよね^^;
うちなんか、たしかねえちゃんが始めたブログなのに
たまにはどう?っていうと無理!無理!って返って来るんだよ(笑)

さいたま行かれるんですね!
残念だわぁ~、ちょうど旅行なんです^^;
お会いしたかったなぁ~♪
また、どこかで!ねっ!
2014年02月27日(Thu) 23:31
だいずかあちゃんさんへ
編集
おはようです
パソコンを立ち上げてちょっと違うことを
しているといつも椅子でスタンバイされて
いますよ~
昨日はショコバニが並んで座っていたので、
写真撮っちゃいました
最近はお化粧しているときも足元で並んで
座っていることもあり、尻尾踏みそうで
怖いこともあるんです。。
たまにわんこにブログ更新してもらえたら
って思っちゃいます
連絡ありがとうございます~
そうかなぁ~って思ってました
だいずくんの誕生日前ですものね
ても、もしも行くならって。。
また声掛けますね♪
旅行楽しんできて下さい
コメント、ありがとうございます
2014年02月28日(Fri) 07:23












非公開コメントにする