ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩した後、お姉ちゃんと仲良く昼寝

お散歩した後、お姉ちゃんと仲良く昼寝

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は風もなく穏やかな晴れの日になり
お散歩に行きました
バニラ
お散歩大好きのバニラ、もうすぐ生後6ヶ月
ショコラもバニラと一緒のお散歩に慣れたね
ショコラとバニラ
いつものお散歩コースを尻尾振って歩いたよ
バニラ
やっぱりダックスだねぇ~胴が長く太くなってきて、
お姉ちゃんのお下がりのTシャツピチピチに
なってきた
首も太くなってきたから、そろそろ新しいの
買ってあげようかな?
ショコラとバニラ
先週よりも落ち葉が凄い・・・取り放題なのに
バニラが口にくわえないのが不思議

パパが2Fで片づけをしてくれてるので
1Fで昼寝のショコラとバニラ
パソコンを始めたら、寄ってきたよ
ショコラとバニラ
あれっ、なんか仲良しじゃない?
かなり近づいてペロッとショコラがバニラを
舐めました
ショコラとバニラ
良かったねぇ~バニラちゃん
お姉ちゃんにペロッとしてもらえたし、お散歩も
行ったし、あとはご飯食べたら大満足でしょ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
そうなの、バニラ6ヶ月になるの。
スムースで毛が少ないせいか、細く見えるけど
昨日動物病院で体重測ったら、4.5kgになってた。
超びっくりです。
ショコラは最近運動不足でご飯よりおやつ好き
だから、ちょっと太ってしまい4.88kgでした。
それもびっくり!!
5kg超えないように気をつけます。
コメントありがとうございます☆
2012年11月25日(Sun) 22:54
No title
編集
florenさん こんばんわ♪

バニラちゃん、もう6ヵ月になるんですか~ 早いですね(^-^)
あっという間に成長しちゃって嬉しい反面、ちょっと寂しかったりしますよね。
まだ小さいままでいてー!って(^^; フフフ
バニラちゃんお散歩楽しそう♪尻尾フリフリるんるん気分だね~
ショコラちゃんとバニラちゃん、体格が同じくらいじゃない??

我が家も普段2ワンが距離を置いているので、くっついたり顔を近づけるだけで
とっても微笑ましい気持ちになります(*´艸`)
バニラちゃん、よかったね☆
2012年11月25日(Sun) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL