ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ まったりなの。。

まったりなの。。

少し暖かくなったなぁ~って思ってたのに
今朝は凄く寒かった

今朝もソファで仲良く朝寝タイム

まだ木曜日で残念な感じだけど
ショコラとバニラとまったりとした
朝を迎えました

ショコラとバニラ

バニラ
眠い目を一生懸命あけて
写真を撮らせてくれて、ありがと☆

バニラ

ショコラお姉ちゃん
上目づかいでじっと見られると
パパだけでなく、ママもニコニコ☆

ショコラ

お昼休みは私が食べ終わるのを
今日は何故かじっと待っていて、
食べ終わると膝に乗せてって
甘えてきたバニラ

バニラ

ショコラはみんなの平和を守るため
今日も警備を頑張ってたよ

ショコラ

2月の大雪の後から汚れていた愛車を
夕方洗車しました

とっても手が冷たかったけど、
週末にお出掛けしても恥ずかしくないよう
頑張った(笑)

寒くても雨風がないといいな。。



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

編集
朝から、昼からこんな可愛い顔で見つめられたら仕事行けなくなっちゃうな〜。
うちは最近寝てるところの写真ばっかり(´Д` ) 私も連日疲れてソファで寝落ちしてます…
やっと週末ですね☆寒いのに洗車なんて偉すぎる…私はこの間レッカーされた先のディラーが洗車してくれたのでラッキー☆
楽しい週末になりますように。
2014年03月07日(Fri) 08:33
こんにちは
編集
朝のまったり時間はとっても気持ちいいですよね
さくらたちにおはよ~って抱きしめても反応うっす~!!
ねむいんだよね
バニラちゃんも眠そうだね 可愛い♪
上目使いってきゅんとくるよね ショコラちゃんにまろも
メロメロだよ~
こちらはまだまだ雪が降るので洗車はおあずけ・・・
汚れ取っておいた方が車にも良いんだけどね
すっきりして週末はお出かけかしら♪楽しみですね
2014年03月07日(Fri) 13:18
No title
編集
こんにちわぁ♪
ショコバニちゃんの
かわいいお顔にめちゃめちゃ
癒されちゃいましたぁー(^^♪

週末お出かけなのねー
お天気いいといいねー(^^♪
2014年03月07日(Fri) 13:47
Alexの飼い主さんへ
編集
こんにちはー
朝寝していても飼い主が動いていると
それをじーっと見ているショコバニです
いつ、ハウスって言われるのだろう。。
まだ車のエンジンかけに行かないのかなぁ。。
コーヒーの匂いしてきたぞ。。くんくん
あっ、カメラ持ってきたぞ、眠いんだけど。。
なーんて思って私を見ているのかな?
今週は結構私もきつかったよ
冬はもうやめてくれって感じですね
昨日は会社帰りに洗車頑張りましたよ
昼間より夕方は風が少し止んだけど、
さすがに手がしびれる位冷たかったです
でも綺麗になった愛車に乗っての通勤は
少しウキウキした♪
あっと言う間に着いちゃう距離だけど(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年03月07日(Fri) 14:58
まろさんへ
編集
こんにちはー
のんびり、まったりした朝の時間は大好きです
パパさんがお仕事行ってからの時間ね(笑)
そうなの?
さくらくっきぃ組は朝は眠くて反応うすいの?
ショコバニ隊は元気ですよぉ~
朝からガオガオ、ドタバタ、キュンキュン。。
でもパパが出掛けると急にスイッチ切れるの(笑)
バニラはぐーぐー寝ちゃう
ショコラは飼い主を目力で何とかひきつけようと
してます~まろさんもやられましたか(*^_^*)
明日は日帰りでお出掛けするのです
都心なので汚い車じゃ恥ずかしくて、昨日は
頑張って洗いましたよ
コメント、ありがとうございます
2014年03月07日(Fri) 15:00
マロンままさんへ
編集
こんにちはー
すっかり元気になられたみたいで
よかったですね
ショコバニの癒しパワーで私も毎日
頑張れています
もちろん、マロンちゃんの関西弁にも
癒されてますよ
影響されて記事を書くとき、~やねんって
書いたことがあって(笑)下書きして、何だか
私が書くと変だなって思って直しました
週末は日帰りでお出掛けします
車も洗車し、あとはお天気とショコバニの
ご機嫌を願うばかりです
コメント、ありがとうございます
2014年03月07日(Fri) 15:01












非公開コメントにする