ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ わいわいペットフェスタ2014

わいわいペットフェスタ2014

今日はとっても良い天気になった関東地方
ショコラとバニラとお出掛けしました

いつもと違う場所をお散歩しています
姉が住んでる所に車を停めて
お散歩しながら目的地へ。。

ショコラとバニラ

埼玉県のさいたまスーパーアリーナに
行ってきたよ
とっても青空で気持ちいい~

さいたまスーパーアリーナ

今日はわいわいペットフェスタ2014に
ショコラとバニラを連れて行ってきました

わいわいペットフェスタ2014

沢山のペット関連メーカーが
出展していて、人もいっぱい(^^)/

ペットメーカーが沢山

AM11:00~の愛犬ファッションブランド
ファッションショーが見たかったのです
ポチたまの松本くんもいましたよ
去年のいぬのきもちフェスタでも
見かけたから、2度目ですねぇ~

愛犬ファッションショー

ファッションショーのモデルさんは
応募した一般の方が愛犬にブランドの
お洋服を着せてもらい歩いてました
このショーに出るとわんこが着た
お洋服は貰えるのよね~いいなぁ~

ファッションショーの様子

ダックスの男の子のモデルさんも
いましたよ♪ 堂々と歩いていて
とっても可愛かったです☆

ダックスのモデルさん

会場内には人間用フードコート以外に
ペットのフードコートもあったよ
床にお皿の台があり、美味しそうに
食べてるわんこ達
バニラが羨ましそうにみてた(笑)

ショコラ

そして、会場内をウロウロしていたら
偶然、顔見知りの方にお逢いできました

昨年のダックス会で初めてお会いした
スムースダックスのニッパーご一家☆
ニッパーのMadara日記
とってもおしゃれなニッパー家
ニッパーくん、超カッコいい~
スムース同士で写真撮りましたよ

ニッパーくんとバニラ

バニラはニッパーママさんに
抱っこしてもらい、ご機嫌です
ありがとうございましたぁ~
またドッグランでご一緒しましょうね

バニラ

会場内の食事場所はとっても混んで
いたので、再入場スタンプを
手の甲に押してもらい、外へ。。
けやきひろばのベンチで
ロッテリアのハンバーガー食べたよ

けやきひろばでランチ

ランチの後は再び、会場を散策して
帰りに記念写真撮った
ショコラもバニラも会場内で吠えたり、
漏らしたりせずに(笑)頑張ってくれたよ

ショコバニ隊

今日、無料でもらったもの

無料でもらったもの

500円で詰め放題(*^^)v
袋は破けそうだし、はみ出てるけど
リッチェルの方がもっと入れていいと
言うので恥ずかしいけど入れてみた(笑)

500円で詰め放題

その500円詰め放題でいれたものを
自宅で並べてみた
ビジーバディショップが開けそう(笑)

詰め放題の中身

お洋服も色々セール品がありました
犬と生活のワンピースがあったので
1枚購入しました

犬と生活社のセール品

さっそくショコラが着てみたよ
お疲れのところ、モデルさんしてくれて
ありがとうね☆

ショコラ

さいたまスーパーアリーナでの
イベントの後は、姉のところに戻り、
甥っ子と一緒に遊んできました

その様子は次回の記事にしますね

最後まで読んでくれて
いつもありがとうございます



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
ペットフェスタに行ってきたのですね~
こいうイベントは東北にはないので羨ましいです(^_^ゞ
見てるだけでとっても楽しそう♪♪
グッズとかも各ブースで購入可能なのですか?
無料グッズも嬉しいですね!
ペットのフードコートって何!?
いいなぁo(≧▽≦)o バニラちゃんざんねーん(笑)
500円詰め放題ウケました(笑)
florenさんなかなかやりますね(≧艸≦)すごーい大量だね♪
お洋服もとっても安く購入できてラッキーでしたね
前回の春服も可愛かったけど、このワンピも夏っぽくって可愛いし似合ってますよ~
イベントみんなで楽しめてよかったですね☆
2014年03月09日(Sun) 17:17
No title
編集
こんばんわぁ~^^

行ってきたんですね~~!!
本日はお仕事だったので泣く泣く諦めました((+_+))

500円詰め放題!!
ショコラちゃんとバニラちゃんの遊び道具が増えましたね^^
缶詰のふたも大量・・・って事はウマウマご飯用ですね~~

可愛いお洋服もゲットできてよかったですね^^
ショコラちゃんお似合い~~(*^-^*)
2014年03月09日(Sun) 22:01
ルパンコさんへ
編集
はい、行ってきましたよ~
今回は埼玉だったので移動が楽でしたよ
犬ステッカーからサークルやゲージ、お洋服まで
ペット関連の物は展示販売されてたよ
時間とショコバニに余裕あったら沢山買ってたかも。
わんこ連れだと、愛犬の様子を気遣いながらの
お買物になっちゃうけど、せっかくだから
連れて行きたいよね
ペットのフードコートは、ショッピング
センターにある人間のフードコートと同じで
カウンターで買って、わんこ用テーブルで
食べるのよ~8枚目写真の床に飯台があるでしょ
そこにお皿乗せてわんこは食べてたよ
創作メニューやスイーツがあったみたい
うふふっ、詰め放題って初めてやったかも。。
ビニール袋が切れそうでひやひやしたよ
パパもお店の方ももっと入るよって言うもの
だから、頑張っちゃった(*^_^*)
ショコラのワンピースは昨年物のワンピだけど、
お買得だったので購入しました。。
試着しなかったけど、ぴったりでしたよ
コメント、ありがとうございます
2014年03月09日(Sun) 22:37
Rikoさんへ
編集
はい、埼玉開催だったので行ってきましたよ
お仕事だったのですねぇ~お疲れ様です
詰め放題~食べ放題。。
こういう言葉に弱いのです(笑)
頑張りましたよ~ビニール袋が裂けてます
缶詰めの蓋。。これっている?ってパパに
聞いたら、何でも入れるんだよって。。
えーーっといるのぉ~って言いながら
詰め込みました
でも適当に入れたので大型犬用もありますよ
洋服はセール品を買ったので、バニラ用の
サイズが同じの見つからなくて、ショコラの
だけ買いました
似合ってくれて良かったです(*^^)v
コメント、ありがとうございます
2014年03月09日(Sun) 22:47
No title
編集
昨日はありがとうございました♪
またお会い出来てとっても嬉しかったです♪
我が家は、アクアリウムとか珍獣に夢中でほとんどお買い物しませんでした。。
500円でおもちゃ詰め放題、気が付かなかった~(><)
サンプルもほとんどもらわなかったしー
何やってたんでしょうね・・・(遠い目)
でも楽しいイベントでした☆
もうちょっとしたら暖かくなりそうですね!遊んでくださいね~♪
2014年03月09日(Sun) 23:30
Rudyさんへ
編集
おはようです
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
えっ、珍獣コーナーに夢中だったの(笑)
あっ、そうか! あの場所から真っ直ぐ進むと
珍獣コーナーだものね~
おもちゃ詰め放題に気がつかなかったのかぁ
森永乳業のクッキー詰め放題もあったのだけど
皆さん必死で入れてたので、2、3個の試食を
もらってやめましたよ
詰め放題って頑張ってしまうものですね~
今回は各ブースでお買物ができるものだった
ので車からカートを持っていけば良かったって
思いました
抱っこばかりしていたので、左腕が筋肉痛に
なっております
春はもうすぐなので、遊んで下さいねぇ~
コメント、ありがとうございます
2014年03月10日(Mon) 07:34












非公開コメントにする