fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ ビジーバディワグル

ビジーバディワグル

ペットフェスタで沢山仕入れたビジーバディ
早速、ショコバニはおやつを入れて
遊びましたよ

マテをしてます。。
バニラ、どんどん後ろに下がります(笑)

ショコラとバニラ

ビジーバディワグルはダンベルの様な形
くねくね曲がって、おやつを入れると
少しずつ出てきます

バニラの尻尾アンテナがピーンと張ってます

バニラ

ショコラもくわえて尻尾ブンブンです

ショコラ

別々のところで遊んでいてもお互いの
様子が気になるショコラとバニラ
近くにおもちゃを持ってきて
おやつを取り出そうとしてましたよ

ショコラとバニラ

おもちゃがコロコロ転がっていつしか
バニラのお尻の下でショコラがおやつを
取り出そうとしていたり。。。
ふたりの間ではルールなんて存在しないのね

ショコラとバニラ

バニラはくわえて投げたり、
ペロペロしたり、大忙しでした

バニラ

ショコラは食べ終わるとお水を飲んで、
終わったよって教えてくれた

ショコラ

ビジーバディワグル(*^^)v
壊すことなく遊びながらのおやつタイムを
楽しめました


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ショコバニちゃんblogあったー!!!

コメントしてくれたとこからblogにべるのわからなかったです(笑)
無駄にウロウロ探しちゃいました(笑)
おもちゃ詰め放題のおもちゃ??

え~お菓子でてくるんだぁ(^.^)
めちゃめちゃ長持ちしそ~♪
日曜日のアリーナは詰め放題見当たらなかったなぁ┐('~`;)┌残念……
2014年03月10日(Mon) 23:09
No title
編集
こんばんは☆
きょうはお祝いコメント有難うございました♪
さいたまも楽しそうだったね
だいず家も行きたかった~
詰め放題すごかったね(笑)
2014年03月10日(Mon) 23:32
yukachokoさんへ
編集
おはようです
あれっ、探しちゃいました?
リンク入れといたんだけど(笑)
無事にたどり着いてくれて良かったです~
日曜日にアリーナに行ってきたのですね
詰め放題、見当たらなかったですか?
土曜日に皆に荒されて、何かが変わったのかも(笑)
私も袋が裂けるほどに詰め込みました
ビジーバディはおもちゃにお菓子を入れて
遊ぶのでわんこは夢中になりますよ
チョコちゃんもお菓子大好きだから、遊ぶと思うなぁ
コメント、ありがとうございます
2014年03月11日(Tue) 07:38
だいずかあちゃんさんへ
編集
おはようです
だいずくんの写真フラッシュ、素敵でしたねぇ~
1年間をまとめた感じでとっても参考になりました
ねえちゃん、頑張ったね
アリーナのイベント、楽しかったですよぉ
人が多くてわんこは床を歩くの大変なので、
抱っこばかりしていたので筋肉痛ですけど(笑)
詰め放題。。あははっ、頑張りました。
だって、お店の方がもっと入れろって。。
ご近所のわんこにもお裾わけして、近隣では
ブームになるでしょう~
いい宣伝にしてるだけですよー(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年03月11日(Tue) 07:45
編集
こんにちは!

↓いいおもちゃだな~と思ったら、florenさんが詰め詰め頑張ったのね(笑)
関東のほうは、イベントも大規模でいいね♪
楽しそう~☆

暖かくなったから、これからお出かけ楽しみだね☆



2014年03月11日(Tue) 13:43
tonさんへ
編集
こんばんはー
はい、このおもちゃは詰め放題で頑張って
getしたものですよ~案外やるでしょ(笑)
イベントはわんこ連れなので人も多いし
疲れるけど、自分の興味のある物が沢山で
自分達のものを買うより楽しかったです
のんびりと見てまわっても時間が足りない
感じでした
ハルちゃんだったら、ウマウマの試食が沢山
あってイベント大好きだと思うな~
バニラは抱っこされながら、歯磨きガムの
コーナーで新製品のガムの説明聞いてたら、
ライオンの説明員の手からガム食べちゃった
しかも奥歯で美味しそうにくちゃくちゃ(笑)
おじさん、旨いだろって満足そうだったけどね
春はもうすぐですね
コメント、ありがとうございます
2014年03月11日(Tue) 21:03
こんばんわぁ~^^
編集
早速遊んだのですね~~^^
取り合いにならずに各自で必死になってたのね。。
アビィにも挑戦させてみようかな??
パールは多分お手のもんでしょう~~><
2014年03月11日(Tue) 21:36
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
はい、大量Getのおもちゃで早速遊びましたよ
ビジーバディはおやつを入れるので、お互いに
自分のおやつを取るのに必死になりますよ
ある程度食べて、あと1個だけってなると、
交換していたり、間接キスとか関係ないね(笑)
アビィちゃんもきっと必死になるでしょうね
でもこのおもちゃ、おやつを丸飲みしてしまう
危険もあるので子犬の時は飼い主が側で見ていて
あげたほうがいいと思います
慌てて飲みこんで昔バニラがよく吐いてました
食いしん坊さんは夢中になりますよ
コメント、ありがとうございます
2014年03月11日(Tue) 22:58












非公開コメントにする