ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 増税前の買い貯め?

増税前の買い貯め?

昨夜ネットショッピングをしていたら
ペット関連ショップでトイレシーツが
売り切れしていました

いつも箱買いで400枚入りをネット購入し
玄関まで配達してもらっている我が家

えっ、みんな増税前で買い貯めしてるの?
と焦った私。。

バニラ

結局、いつもと違うショップで似たような
シーツを箱買いしました

バニラ

他に何か買っておいた方がいいのかなぁ~
って色々考えました
わんこを迎えてから沢山買う、
ボックスティッシュやウェットティッシュ、
トイレットペーパーは消耗が激しいので
買ってもいいかもね

ショコラ

仕事帰りに買い出ししようと思ったけど
雨風強くて止めちゃった。。

ショコラ

ということで。。
今日もネットショッピング&検索です

バニラ

増税前にミシン買っちゃおうかな~って
思ったりしてます

わんこの洋服のお直しを自分で出来たら
いいなと以前から思っていたので、この際ね。。

どんなミシンを選んだらいいのか?
まったく検討もつきませんが。。
パソコン周辺機器だったら詳しいけど(笑)

ミシンを使っている方、ミシン選びの
アドバイスをお願いします


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
うんうん!増税前にあたしもミラーレス買おうか
迷い中なの。
トイレシートはほんとなんだか
納期もかかるみたいねー
うちも今待ってる所なのぉー

あっ!ごめんねーミシンとか
ぶきっちょで全然わからない。
いいミシンがみつかると
いいねん!(^^)!
2014年03月14日(Fri) 14:25
マロンままさんへ
編集
こんばんはー
マロンままさんのところもトイレシーツは
入荷待ちですかぁ~
注文が殺到して売り切れしているみたいですね
増税前にミラーレスを検討中なんだぁ
週末は電気店も混んでるみたいです
ブログをしているとカメラは必需品だから
悩みますね
私はミシンで悩んでます
月末までに買えるかしら。。即決が鍵ですね
コメント、ありがとうございます
2014年03月14日(Fri) 23:06












非公開コメントにする