ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 尻尾ふりふり連休前

尻尾ふりふり連休前

明日は祝日なので今週は1日早く
週末がきたね
とっても嬉しいけど、のんびりしていて
写真が少ない(笑)

お昼休み
今日は小雨振っていてお外に興味がない
ショコラとバニラ
ソファのてっぺんで私のランチを監視中。。

ショコラ

バニラも日向ぼっこ気分じゃないらしく、
ショコバニ隊のセンター狙い。。

バニラ


尻尾フリフリの動画を撮りました

ショコラは長椅子でくつろいでいましたが、
パパの手が空いたのを見て、甘えた声でなき
自分に気が付いてくれると丸っこい体で
尻尾フリフリですよぉ~





明日から3連休~
お彼岸だからお墓参りに行きます
お天気良かったら、ショコバニと
お出かけもできたらいいなぁ。。



 ********************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
ショコちゃんのしっぽフリフリめっちゃ可愛い~v-238
嬉しいんだよね~抱きつきたいって衝動が伝わってきました
さくらのしぐさと似ていたのでパパにも見せましたよ~

お墓詣り行って来たんですかね
こちらは雪に埋もれてて寺の中だけのお詣りに・・・
お出かけ出来るといいですね☆
こちら三連休ずっと雪みたい・・・が~ん
2014年03月21日(Fri) 19:26
まろさんへ
編集
こんばんはー
ショコラはパパが大好きなのでパパの
行動をよく観察しています
ご飯食べ終わったら、かまってくれる
新聞読み終わったら、かまってくれる
荷物置いたら、かまってくれる
夜10時以降だとソファで一緒に寝てくれる(笑)
さくらちゃんのしぐさに似てるのですね~
きっとパパさんはいつも可愛いしぐさの
さくらちゃんにメロメロなんですね~
すっごく気持ち解りますよ
おおー、雪ですか?
我が家は明日、姉達が来るのでお墓参りに
行きますよ
今日はドッグランに行ってきました
コメント、ありがとうございます
2014年03月21日(Fri) 23:29












非公開コメントにする