ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ドッグランSunsuiさんで遊んだよ

ドッグランSunsuiさんで遊んだよ

昨日は雨、今日は朝から晴天~
栃木県小山市のドッグランSunsuiさんに
行ってきましたよ~

ショコラとバニラ

晴天だけど栃木は午前中強風だったそう
PM2時頃着いたら、ドッグランは
空いてて、ショコラも自由に走れたよ

ショコラとバニラ

ドッグラン大好きのバニラ
Sunsuiさんに着くなり、大興奮~
そうだよね。。
屋外のドッグランに来たのは12月の
豊洲以降なかったから嬉しいよね

バニラ

強風だったけど、PM3時以降は
風も弱まりとってもいい感じ♪
ドッグランが空いてるうちに記念写真(笑)

ショコラとバニラ

ショコラとバニラが動き回って
この場所に慣れた頃、ご連絡いただいた
ニッパー家の方々が到着されました
ニッパーのMadara日記

先日、さいたまスーパーアリーナの
ペットフェスタで偶然お会いしました
ので、ダックス会いれて今回3度目☆
ニッパーくん、今日もイケワン♪

ニッパーくん

ボール好きのニッパーくん
尻尾あげあげでいいねぇ~

ニッパーくん

スムース同士、ボール好き同士♪
早速バニラと遊んでくれましたよ

バニラとニッパー

いいねぇ~
ふたりとも自分のボールを
ちゃんとくわえて戻ってきた(笑)

バニラとニッパー

ニッパーくんはボール投げて欲しい時は
投げてくれそうな人の前にくわえていた
ボールを鼻で転がすのです

頭いいなぁ~飼い主としてはそれが一番
投げやすいよね。。

バニラの場合、飽きてきた時にしか
それはやってくれないの
練習すればボール離してが出来るかな?

ニッパーとバニラ

ショコラお姉ちゃんも今日はすごく
頑張ってたよね~
きっと人もわんこも少なかったから
リラックス出来たのよね
良かったね、ショコちゃん☆

ショコラ

今日の写真は360枚以上ありまして、
全部整理ができなかったので、
この続きはまた明日、更新しますね

最後まで読んでくれて
いつもありがとうございます

ニッパー家の皆さん、
今日はありがとうございました
お疲れ様です~



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さっすが~更新早っ!
今日はありがとうございました&お疲れさまでした♪
我が家も写真の整理が・・・調子こいて撮りすぎました(^^;)
ニッパーも私達夫婦もとっても楽しかったです~
またよろしくお願いします☆
2014年03月21日(Fri) 23:45
編集
こんにちは!

ドックランでバニラちゃん、楽しそう~☆
ショコラちゃんも頑張ったのね♪

ニッパー君!なんてイケワンなの~!
ボールで仲良く遊べて、よかったね。

写真、撮ったね(笑)
続きも楽しみにしてるよん☆

ps 同じブランケットで、嬉しかー!
フカフカしてて、サイズもちょうどいいしお気に入り♪
2014年03月22日(Sat) 09:13
Rudyさんへ
編集
こんにちはー
更新頑張りましたよ~写真が半端ない(笑)
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます
とっても楽しい時間だったので、自宅に戻る車中で
爆睡するわんこを横目で見ながら、パパと今日の
出来事を振り返って盛り上がってましたよ
ニッパーくんの綺麗な白い歯も見せてもらえたし、
ニッパパさんとママさんとゆっくりお話しも出来て
嬉しかったです
また宜しくお願いします
コメント、ありがとうございます
2014年03月22日(Sat) 09:40
tonさんへ
編集
こんにちはー
ドッグランは久しぶりだったので、バニラが
Sunsuiさんに着くなり興奮して、抱っこして
ドッグランの扉を開ける前から足をバタバタ(笑)
ラン半面は誰もいなかったので貸切状態で
久しぶりに来たドッグラン内を嬉しそうにボール
出してないのに走り回ってましたよ
ショコラも今回はかなり頑張ってました
段々、こういう場所にも慣れてきたのかもね
そういうショコラを見ると嬉しくなります
ニッパーくん、カッコいいでしょ♪
スムース同士、いい感じに遊べて嬉しかったです
楽しすぎて写真撮りすぎてしまい、今夜も続きが
ありますよ(*^^)v
そうそう、ブランケット同じで私も嬉しかったよ
雑貨の趣味が似ているだけで凄く近く感じますね
コメント、ありがとうございます
2014年03月22日(Sat) 09:49












非公開コメントにする