ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ バニラ、初めてのモテ期?

バニラ、初めてのモテ期?

昨日、ドッグランでスムースダックスの
ニッパーくんと遊んだショコラとバニラ

久しぶりのドッグランをショコバニも
飼い主も楽しみました

バニラはボール投げ遊び中
必死に追いかけて飛行犬~

バニラ

ショコラはそんな元気なバニラを
横目で見ながらゆっくりトコトコ~

ショコラ

ニッパーくんもボール大好き
何度もボール取りに走ってたよ

ニッパー

スムース同士、元気に走り回る後姿、
尻尾あげあげで可愛いかったぁ~

ニッパーとバニラ

少し遊んだあと、みんなでカフェで休憩

待っている間、バニラはニッパーママさんに
抱っこしてもらってました
すると、ニッパーくんがロックオン☆
積極的なのでバニラはどんどんのけぞって(笑)

ニッパーとバニラ

そのうち、バニラは目にチューされてた
逃げることなく、固まるバニラ
もしかして死んだふり?

バニラとニッパー

そんな時、ショコラは?
暇そう~(笑)

ショコラ

みんなで記念写真☆
バニラを見ているニッパーくん
うふふっ、いい感じ

ショコバニとニッパー

ニッパー君、おめめくりくりだぁ~

ニッパー

注文していたニッパー家のお食事が
きたので、ニッパーくんを私の近くに
抱き寄せて、あー、幸せ♪

ニッパーとバニラ

カフェで休憩して再度ドッグランに
戻るとニッパーくんがバニラに
ついてくるようになってた

ニッパーとバニラ

バニラ、初めてのモテ期?
いつもはショコラお姉ちゃんしか
モテないので、バニラは困惑気味(笑)

ニッパーとバニラ

バニラが初めてのモテ期を迎えた頃、
ショコラは花粉症のパパと隅っこで
日向ぼっこ。。

ショコラと花粉症のパパ

夕方5時頃、そろそろ日が暮れるからと
帰る事になり、ニッパーママさんに
ショコラが抱っこ

ショコラ

そして、ニッパパさんにも抱っこ

ショコラ

そして、パパもニッパーくんを抱っこ

ニッパー

抱っこタイム後、解散となりました
とっても楽しいひとときでした

帰りの車中、ショコバニは爆睡。。
私とパパはドッグランでの様子を
楽しくおしゃべり(笑)

今日はお彼岸のお墓参りだったので
ショコバニはお留守番
昨日のドッグランの疲れは
ゆっくり昼寝してとれたみたいです

最後まで読んで下さり、
いつもありがとうございます


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
サンスイいってきたのですね~~^^
3月中に行こうと思ったのですが、相方と休みが合わず断念><

バニラちゃんとニッパーくん楽しそうに遊んでますね~~^^
微笑ましく思えちゃいます(*^-^*)
パールもボールで遊んでくれるといいのにぃ~と思っちゃいますよ><

2014年03月23日(Sun) 20:59
No title
編集
こんばんは~♪
またまたニッパーいっぱい載せてくださりありがとうございます♪
それにしても、ニッパーのスキスキ攻撃ハンパないねー(><)
バニラちゃんに抱きついてる・・・お恥ずかしい限りです(汗)
可愛いお嬢様に失礼の数々お許しください&ずーずーしいですがまた遊んでくださいね~♪
うちもやっとBlog更新しました☆
2014年03月23日(Sun) 22:56
こんにちは♪
編集
うわぁ~ 久しぶりのドッグランは楽しかったでしょう~
うちも行きたーい(〃艸〃) でも雪多いからまだ無理…(泣)アハハ
ショコラちゃんもバニラちゃんも元気いっぱい走れたみたいだね
お友達のニッパーくんも元気っ子だね♪
ボール遊びとかバニラちゃんと気が合うんだ~ そりゃあ惚れちゃうよね(笑)
バニラちゃんのモテ期かぁ~ 大人になった証拠かな(≧▽≦)
ショコラちゃんはパパとラブラブ日向ぼっこだぁ♡
ほんと性格が違う姉妹だよね♪
久々のドッグランでお友達とたくさん遊べてよかったね~
2014年03月23日(Sun) 23:11
Rikoさんへ
編集
おはようです
はい、12月からずっと行ってなくて
久々でしたけど楽しかったですよ
そっかぁ、お仕事のお休みが合わなかった
のね。。行く際は声かけてねー
ニッパーくんとバニラが仲良く走り回って
くれて嬉しかったです
ダックス会はわんこ数が多くて、うろうろ
する程度だったのでどうかなぁ~って
思ってたのですが、いい感じに遊べてました
ボール遊びが仲良くなったきっかけかなぁ。。
パールちゃんのキレのあるゴロすり見たいな
コメント、ありがとうございます
2014年03月24日(Mon) 07:23
Rudyさんへ
編集
おはようです
ニッパーくんのスキスキ攻撃可愛かったよ
バニラも好きだと思うなぁ~
逃げないし、そのあとも仲良くできるし、
抱きつかれても、平気だったしね
知らないわんこに抱きつかれるとムムッて
思うけどニッパーくんなら私もオッケー(笑)
こちらこそ、また宜しくです
バニラのイナバウワーうまく撮れてましたね
コメント、ありがとうございます
2014年03月24日(Mon) 07:30
ルパンコさんへ
編集
おはようです
ドッグランは久しぶりだったので
すごく楽しかったです
バニラも早く降ろしてぇ~ってバタバタ
して騒いでました
降ろしたらアホみたいに走り回ってたよ
ちょうどドッグランに慣れた頃にニッパー
くんにお会いできたので、落ち着いていたよ
ボール遊び好き同士、気が合うみたいで
見ていて微笑ましかったです
バニラもそろそろ2歳になるから、大人に
なったんだねぇ~しみじみ。。
花粉症のパパも頑張ってくれましたよ
ショコちゃんとひっそりと日向ぼっこには
笑いましたけど~
コメント、ありがとうございます
2014年03月24日(Mon) 07:37












非公開コメントにする