ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ サークルのトレイが割れたの

サークルのトレイが割れたの

今日は曇りだったけど、朝から暖かで
車のエンジンを出かける前にかけにいく
必要もなくなるのかなぁ~

お昼のバニラ
お外が曇っていると日向ぼっこをしないで
ソファでじっとしてるのよね

バニラ

夕方のショコラ
バニラがたまごちゃんを離してくれなくて
遊べないみたいだから、猫用おもちゃを
出したら嬉しそうに噛んだり転がしたり(笑)

ショコバニ

先日、ショコラのサークルのトレーが
割れてしまいました
ちょっとヒビが入ったなぁ~って
思ってたら、パキッとね
慌てて替えのトレーを買おうとしたら、
使用していたベージュ色は旧商品で
今は黒しかない。。

ショコラ

トレーのサイズは120-90と大きいため
他に売っているところが見つからなくて
結局、黒を購入
そして、昨日届きました

ショコラのサークル

見慣れないせいか、違和感があり。。
大きいので返品する気にもならないし、
箱も今朝捨てちゃったし。。

でも何度見ても変な感じなの

サークルごと買い換える?

あー、黒なんか買わなきゃよかった
でも割れたトレーで足切ったら可哀想だし。。

ショコラのサークルのトレー

割れたトレーは壁に立てかけてあるけど、
明日のプラスチックゴミ回収で処分。。

もともと木製サークルは60-90を拡張して
120-90にしたので、入口の位置も横にあって
そろそろ買い替えようかなぁ~って
思っていたのだけどね

悩みます。。



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

ペット用品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
あはは~ めちゃめちゃブルーだねσ(^_^;)
黒変じゃないですよ!
うちもリッチェルの細長サークルでトレイは黒だよ♪
でもベージュのほうが部屋も明るくていいのかな。。。
また増税前に買っちゃう?(笑)
今度は二人部屋どう?(゜∇^d)!!
2014年03月27日(Thu) 12:36
ルパンコさんへ
編集
めっちゃ、考えこんでしまって。。
ショコラが怪我したら大変って思ってこれしか
ないんじゃって黒買ったけど部屋に合ってない
気がしてね
へぇ~ルパンコさん宅もリッチェルなのですね
ショコが6ヶ月位にサークル拡張してるから、
2年半でパリッとトレーが割れました
日頃、私がドカドカ入ってシーツ取り替えてる
から寿命が短いのかも(笑)
サークルも子犬の時にガリガリした跡があり
重いのも難点で買い替えたいなとはずっと
思ってたのです
留守番はサークルで過ごすので広めにしてあげ
たいけど、広いと柵の高さが70~80とか大型犬
用になり、股下80もないので(笑)無理。。
二人部屋だと、きっと落ち着かないよ
バニラがちょっかい出しまくるし、ショコラは
昼間、部屋の模様替え(ベッドをひっくり返す)
のが趣味だから、まだふたり部屋は無理ね
コメント、ありがとうございます
2014年03月27日(Thu) 15:01
こんばんわぁ~^^
編集
今までが薄い茶系なんで黒は違和感ある感じがするのでしょうね><
それとお部屋全体からみても淡い色で統一されてるようなのでなお更黒が合わない感じなのかもしれませんね^^;
様子みてそれでも・・・というなら買い換えちゃいますか??
2014年03月27日(Thu) 20:18
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
そうね~
我が家で黒っていうとテレビぐらいです
いつも白っぽいものやベージュを選ぶので
違和感を感じてます
ショコラ達が怪我しなかったから、まだ
いいですけど、サークルのトレイも
プラスチックだから劣化するのね。。
色は3色位あってもいいのにね
やっぱり様子見ですよね~
でもね、実はもうポチッたの(笑)
もう十分大人だから大人買い許して~
コメント、ありがとうございます
2014年03月27日(Thu) 21:04












非公開コメントにする