ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ ギリギリセーフで届いたもの

ギリギリセーフで届いたもの

お昼休みのヤギミルクタイム
早々と飲み終わったバニラが
ゆっくり飲むショコラお姉ちゃんの
お皿を舐めにきた。。

ショコラとバニラ

ショコラはヤギミルクぐらいじゃ~
怒らない(笑)
バニちゃん、優しいお姉ちゃんで
良かったね

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん
ふわふわな胸毛がくるくる~

ショコラ

夕方、届いたものがありました
ショコバニ、興味津々です

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんの
大きなラウンドベッドです

今使用しているものと色違い。。
洗い替え出来るように購入しました

バニラ

バニラのホリホリ点検が入りました

バニラ

やっと空いたよってショコラが
ベッドをくんくん。。

ショコラ

うん、このベッド大好きだよん♪
早速、くつろいでる様子
気に入ってくれて良かったのだ

ショコラ


洗い替えにもう一つって考えていたのに
バタバタしていて忘れてしまい、
3月中にギリギリセーフで注文できた
間に合ってよかった

今日から4月、春爛漫~
薄着で軽快にお出かけできる季節
ショコバニと一緒に楽しみましょ♪



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
可愛いベッドが届きましたね~~^^
洗い替え用ベッドは必要ですもね!!
うちは洗い替えは前に使ってた継ぎはぎだらけのベッドが登場しますよ><

4月に入り陽気もポカポカで嬉しくなっちゃいますね^^
早くドックランいきたいなぁ~
2014年04月02日(Wed) 20:55
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
洗い替え用のベッドを購入しましたよ
ショコラが今まで使っていたベッドは
小さい感じで体がベッドからはみ出て
いるようになってました
この形にしてからサークルに戻って
このベッドで寝るのが好きになったみたい
リピートして買ってますよ
段々暖かくなってきて、仕事中に外を
見ると日向ぼっこしたくなっちゃいます
早く週末こないかなぁ~って思いながら
仕事してますよ
ドッグランいいねー、アビィちゃん、
走り回るかな?
コメント、ありがとうございます
2014年04月02日(Wed) 23:13












非公開コメントにする