ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 甘え鳴きショコラに起こされた、お静かに

甘え鳴きショコラに起こされた、お静かに

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝もショコラが膝の上、バニラは私の脇で朝寝
昨日は朝から日差しがなかったけど、
今日はカーテンから 気温は低いけど
エアコンと加湿器あれば快適だね♪
ショコラ
お昼休みは空気が冷たいのにバニラは
窓際で日光浴
バニラ
ショコラは椅子の上で写真撮ってる私を観察
私も撮ってねっと思ってるのかなぁ?
ショコラ
夜はちょっと甘え鳴きしたショコラ
ショコラ
そんなショコラをじっと見るバニラ
さっきまでブランケットに囲まれて寝ていたのに
お姉ちゃんの泣き声で起きてしまったよ
バニラ
ショコラも騒いでいるけど本当は凄く眠いみたい
大きなあくび
ショコラ
バニラは目がトローンとしていて眠そう
ショコラちゃん、バニラが寝るから静かにしてね
****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL