ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ あみアウトレットとペニーレインつくば

あみアウトレットとペニーレインつくば

ポティロンの森のドッグランで
沢山遊んで休憩になりました

ポティロンの森

夕食はがっつり食べようという事で軽食を(笑)

わんこ達にとAlexの飼い主さんが
豊洲のレドゥブルーのわんこのボタニカル
パウンドケーキをご馳走してくれたよ
ショコバニの大好物なの~

パウンドケーキ

外出先では水もおやつも緊張で
食べられなくなるショコラも
これにはパクつく(笑)
うまうま顔でパクパク頂きました
ありがとうございます☆

ショコラ

休憩が終わったら、園内散策です

昨日の記事を見て気が付いた方は
いるかしら?
Alexくんとショコバニは同じ体操服です
これ、打ち合わせなしの偶然なんですよ
着いたとき、駐車場で見てびっくり(笑)

Alexくんとショコバニ

桜が満開だったのでわんこの写真タイム

ショコラ

ショコラ

バニラ

バニラ

池にいたアヒルさんが芝生で
日向ぼっこしてました

アヒルさんの日向ぼっこ

ニッパーくんとバニラも仲良く
歩いてましたよ
お互いの匂い嗅いでチュッすることも(笑)

ニッパーとバニラ

園内を散策していると顔抜きの看板が。。
パパに話してショコバニ撮りました(笑)

ショコラとバニラ

そしたら、皆さん乗り気で~
スムースカップルも♪

ニッパーとバニラ

ロングカップルもね♪
この顔抜き看板でわんこ撮る人
いるのだろうか(笑)

Alexとショコラ

散策を終えたら、ポティロンの森から
車で15分位のあみプレミアムアウトレット
遠くに牛久大仏が見えます

あみプレミアムアウトレット

牛久大仏、これ霊園のご神体ね
遠くから見るくらいで十分です

牛久大仏

あみプレミアムアウトレットには
ペットパラダイスさんがあります

ここに来た目的はイタリアンの食べられる
エノテカ ドォーロ プレミオのテラス席を
見に来たのです

エノテカ ドォーロ プレミオのテラス席1

ポティロンの森の食事はいまいちなので
わんこ連れで行ける近場の店をチェック

エノテカ ドォーロ プレミオのテラス席2

とってもおしゃれです
ブランケットの貸し出ししているし
屋根もあります

Alexくんはとっても入りたそう~
次回はここに来ようね

Alex

アウトレットから車で30分位、
(高速使えば15分位です)
ペニーレインつくば店で夕飯です

ペニーレインつくば店

店内はこんな感じね

ペニーレインドッグカフェの店内

頼んだ料理が来ました
私はこれ

和豚もちぶたのバプール

パパはこれ

和豚もちぶたのロースソテー

自家製パンは食べ放題です

自家製パン

ドルチェセットにしたので
ドルチェ3点と飲み物が付きました

ドルチェ

お腹いっぱい食べて、会話もはずみ
楽しい時間が過ぎていきました

ショコラ

これで土曜日のお出かけ記事は終わりです

とっても楽しいダブルデートに
ショコバニも飼い主も大満足の週末でした

Alexの飼い主さん、ニッパーママさん、パパさん
遊んでくれてありがとうございます
また宜しくお願いします


最後まで読んで頂き、ありがとうごさいます



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 



*****追記です*****
ポティロンの森は2016年に
リニューアルオープンして
現在は「こもれび森のイバライド」
になっています
お出かけ 茨城 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ポティロンの森は本当にキレイなところですね
芝桜も満開になったら圧巻の景色じゃない?
是非見たいからまた行ってね(笑)

桜ショット撮れてよかったね♪
まだお花見は楽しめそうですか?
おおーーー!アヒルって日向ぼっこするんだぁ~
初めて見たよ!面白いねσ( ̄∇ ̄;)
素敵なレストランがいっぱいでワンコ連れだって忘れそう
みんなで美味しいごはん食べて一日たくさん遊べてよかったですね♪
2014年04月09日(Wed) 12:11
ルパンコさんへ
編集
こんにちはー
桜はもう葉桜ですよ~
あっと言う間だね。。
3月末にスカイツリーに行った頃に
開花が始まり4月上旬で葉桜だもの
桜ショットは難しいですねぇ~
ショコバニを持ち上げた高さが高かった
気がします
ポンポン丸出しだもん(笑)
アヒルの日向ぼっこは可愛かったよ
私も初めて見たよ。。
池から上がり歩くアヒルを見て皆で
笑ってたんだけど、近くに行ったら
日向ぼっこしていてびっくりでした
茨城は田舎ですけど、ペットOKの所の
新規開拓頑張りますね
コメント、ありがとうございます
2014年04月09日(Wed) 14:59
No title
編集
ショコバニちゃんとAlexくんの服偶然同じだったのね!
てっきり揃えてきたのだと思ってました(^^)
私達がシープドッグに夢中になっている間もみんなで楽しそうに遊んでる様子にホッコリ❤
ありがとうございました~

牛久大仏写真撮るの忘れた~(笑)
次はあみアウトレットのイタリアンで食事したいですねー♪
2014年04月09日(Wed) 16:46
Rudyさんへ
編集
こんばんはー
あのつなぎは偶然だったのですよ
びっくりでした
ニッパーくんもお揃いを是非(笑)
ボーダーコリーに皆さん夢中でしたね
ショコラが怖がっていたので、ちょっと離れた
ところに私がいったら、嬉しそうについてきたの
そしたら、みんな集まってきてくれて嬉しかった
ニッパーくんも名前呼んだら来てくれたんだよ
嬉しかったなぁ~
イタリアン、綺麗なお店だったのでいってみたいよね
また一緒に遊びたいな
コメント、ありがとうございます
2014年04月09日(Wed) 23:53












非公開コメントにする