ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ たまごちゃんの動画だよん

たまごちゃんの動画だよん

ショコラとバニラ
ソファのてっぺんでハイポーズ

ショコラとバニラ

夕方自宅に戻って私がキッチンに入ると
たまごちゃんが出てくると思って
キッチンゲート前で待っているショコバニ
おめめがキラキラする瞬間♪

ショコラとバニラ

今日も絶好調のバニラ
たまごちゃん遊び、2個でにたまご
今日は・・よんたましていた(爆)
その姿にびっくりしてしまい、残念ながら
証拠写真撮れなかったよ。。

バニラ

たまごちゃんをくわえるバニラを
一生懸命追いかけるショコラ

ショコラとバニラ

今日は長い時間遊んでいたので
ショコラはハアハアしていたし、
バニラもくわえる力が弱ってきた(笑)

ショコラとバニラ

たまごちゃん遊びしている動画を撮りました
バニラがお姉ちゃんに乗っかってカミカミ
ショコラの目の前にたまごを出しながら嚙む
ちょっと意地悪に見えるけどショコラ楽しい
みたいよ





ふたりともとっても楽しそうで
良かったぁ~



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
たまごちんはほんとワンズの
好きなおもちゃだよねー!(^^)!

ふふ!(^^)!めっちゃ楽しそうだなぁー♪♪

動画もたのしぃー
2014年04月15日(Tue) 12:37
こんにちは
編集
定位置のショコバニちゃん達 カッコいいですね☆
たまごちゃんをもらえるって分かってるんですよね
すごいなぁ~ おもちゃを置きっぱなしにしてるから
あんまり遊ばないのかなぁ…

バニラちゃん とっても楽しそうにショコラちゃん
誘ってますね
ちゃんと乗っからないようにしてるんだもんね
たまごちゃんをくわえてショコラちゃんにじゃれあうって
高度な技どこで教えてもらったのかしらん♪
うふふ ショコラちゃんも嬉しいんだね
2014年04月15日(Tue) 12:40
マロンままさんへ
編集
こんにちはー
今日は初夏の様な天気で暑いです
そちらはどうかしらぁ~
たまご命的なショコバニです
昨日はリビングに4個投入しました
そしたら、バニラが迷う迷う~
人気順は黄緑、オレンジ、黄色、
ドイツの順でした(笑)
昨日は結構長期戦でしたよ
以前長期戦の時にバニラがたまご
くわえたままトイレトレーに行き、
爆笑したこともあります
動画も楽しんでもらえたみたいで
よかったです
コメント、ありがとうございます
2014年04月15日(Tue) 14:58
まろさんへ
編集
こんにちはー
定位置のショコバニ♪
何だかふたりの中では立ち位置が決まって
いるみたいですよ
ご飯やミルクの時と同じでショコラが
飼い主から見て左、バニラが右なの。。
会社で写真撮る時、社長が左、副社長が右
結婚式で新郎が左、新婦が右
だからある意味、正解な気がします(笑)
以前は我が家もおもちゃを出してありました
でもショコラがご飯よりおもちゃに夢中で
噛み壊しが凄いのと部屋が汚れるので
毎回片付ける様になりました
そのほうが時間のメリハリつきますよ
その代り、夕方~キッチン入る~たまごの
状況設定がインプットされてますけど(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年04月15日(Tue) 15:00
こんばんわぁ~^^
編集
たまごちゃん待ちのバニラちゃんのお顔が既にニンマリしてます~~^^
とうとうよんたままでいったのね~~@@
気合ですね^^
近いうちによんたま写真お願いしますね~~(*^▽^*)
いつもたまごちゃんでこんなに楽しんでくれるなんていいですね~~
うちは紐とかはぎれで取り合っこですよ><
2014年04月15日(Tue) 20:04
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
そうなの~よんたま出来ていたのだけど
確認して覗き込んでるうちにぽろっと
落としてしまい、写真撮れなかったです
出来たとしても口の中いっぱいなので
嚙めないし、歩くと落とす感じです
チャンスがあったら撮りますね
小さな頃は紐とかロープとか好きですよね
パールちゃんは、今でも好きかしら?
ショコラはあんまり興味ないみたいよ
ロープよりたまごらしい。。
バニラはおもちゃなら何でもいいらしい(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年04月15日(Tue) 22:50












非公開コメントにする