ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ ショコバニのクローゼット

ショコバニのクローゼット

今日は25度くらいまで気温が上がり
暖かいというか暑かったです

お昼のバニラ
窓際のベッドでだらりーん
右足はたたんでいるのに、その体勢
楽なのかしら?

バニラ

お昼のショコラ
窓際でのんびりしているバニラを
長椅子から眺めてる

のんびりしたランチタイムでした

ショコラ

さてさて、日曜日の午前中
ショコバニのお洋服の衣替え~

クリスマスやお正月衣装、被り物(笑)

冬物のダウンジャケットやモコモコ
したフリース素材やセーター類

片づけしていたら色々あったなぁ~

衣装や冬物は小さな箱に2箱、
夏物のメッシュ素材やクールバンダナ等は
クローゼット内の衣装箱に。。

すぐに着れそうなお洋服はハンガーに
かけてお揃い物とか並べてみたりして
結構楽しかった(*^^)v

一体何着あるんだろう~と思ったけど
数えるの止めました(笑)

みてみて~綺麗になったのよ

ショコバニのクローゼット

色々整理していて、小さくて着れない服も
出てきました
でもパピーの時に初めて着せた服だけは
大切にとっておこうかなって思います

こんなに成長したのですね
嬉しいね~

パピー服と現在


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちわぁ♪
ショコバニちゃんたくさんの
お洋服だねー
うちもそろそろ衣替えせんと
いかんわぁー

うんうん!パピちゃんの頃の
お洋服とかってホント小さいよね。
あたしも捨てられないです。
2014年04月16日(Wed) 12:33
マロンままさんへ
編集
こんにちはー
お洋服着せるの好きなので沢山ありますよ
2頭いるのでお揃い、色違いという感じに
増えていきました
片付け物は苦手な方なのですが、
クローゼットを整理してすっきりです
でも自分達の洋服の衣替えはまだでして(笑)
今週末にでも人の衣替えを済ませたいと
思ってます
着れなくなったからといっても、
初めてのお洋服だけは記念にとって
おこうかなぁ~って眺めてました
やっぱり、マロンままさんも同じですね
共感してくれる方がいて嬉しいです
コメント、ありがとうございます
2014年04月16日(Wed) 15:01
こんにちは
編集
バニラちゃん 右足たたんでるのね~
これはさくらもよくしててしびれないのかと心配したこと
ありますよ(笑)わざわざ伸ばしたら嫌がられました
ショコラちゃん おすましさんね~ ちゃんとポーズが
決まってるのかしらん♪

小さいころの服は私も大事に取ってます
でもくっきぃにお下がりしたらボロボロになったっけ
florenさんは綺麗に取ってますね
さくらの噛み後があってもう見せらんないくらいですよ
クローゼットいいですね 一目で見つけられますからね
我が家はタンスです 百均のランジェリーボックスに
畳んで入れているんですよ 
そろそろ夏物も出しておかないと!! お洋服着せるのは
とっても楽しみですからね(ワンコは迷惑?(笑))
2014年04月16日(Wed) 16:26
まろさんへ
編集
こんにちはー
はい、片足たたんで座っていることが
よくありますよ
えっ、それを伸ばしたの?
うふふっ、親心ですねぇ~
いいママさんだわ。。
私は眠いのかなぁって見てるだけです
そうそう、2頭いるとお下がりの服は
痛んでしまいますよね
我が家では洋服を噛むのはご法度なので
私が怒ります(笑)
私が怖いのか子犬の頃からあんまり
洋服噛まないです
そうそう、くっきーちゃん、やっぱり
Sだったのですね~持参しますねぇ~
コメント、ありがとうございます
2014年04月16日(Wed) 17:12
こんばんわぁ~^^
編集
折りたたんだ足可愛いですよね~~^^
パールも両足折りたたんでます。。

クローゼット満載ですね(*^▽^*)
うちもパールの冬物は片づけたのですが、夏物だしてないからやらなくちゃ><
何年か前にとーちゃんにパール用クローゼット作ってもらったのですが
既に満載なんで再注文してるんだけど、アビィ用クローゼットはいつできあがるのやら・・・><

パールに最初に買ったお洋服・・・
今アビィが着てます~~(*^▽^*)
こんなにも大きさが違うんですね~~
大きくなった証拠ですね^^
2014年04月16日(Wed) 20:41
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
パールちゃんも足をたたんでいたり
するのですねぇ~
その姿って可愛いよね
クローゼット沢山の洋服でいっぱいです
季節毎に整理整頓しないと大変なことに(笑)
先週末やっと重い腰があがったのです
へぇ~パパさんがクローゼットを作るの?
凄い器用ですねぇ。。
我が家は人間用のクローゼットを一か所
ショコバニ用にしています
次は自分たちの物を衣更え~
あーめんどい(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年04月16日(Wed) 22:00












非公開コメントにする