ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりするなりよ

のんびりするなりよ

私の話しかけに首をかたむけて
一生懸命に聞こうとするショコバニ

ショコラとバニラ

椅子に座っている私に
くぅーんくぅーんと鳴き
注意を引こうとするバニラ

バニラ

おやつは奥歯でゆっくり噛むのって
白い歯をキラリンってみせながら
私を見るショコラ

ショコラ

今日は家事で疲れてしまったので、
早めに寝ようと思います(笑)
いつも夜更かしばかりしているので、
本当か?ってパパに言われそうだけどね

テレビでもみてリラックスしようかな。。


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんにちは
ショコラちゃんの犬歯可愛い~
真っ白で綺麗ですね

昨日の記事のクローゼット・・ワンちゃん用ですか?
私は、犬服をプラスチックケースに締まっています
洗い立てはいいのですが
だんだん、ワンコ臭がしてくるのですよ・・汗
クローゼットだと、大丈夫なのかしら?
通販などで、クローゼットも検討中なのですが・・
2014年04月17日(Thu) 10:54
クローバーレッドさんへ
編集
こんにちはー、ショコラの犬歯はバニラに
比べて大きく目立つでしょ
体格の差で歯の大きさも違うのでしょうね
犬歯の下は白いです
でも上の犬歯の根元は少し茶色です
真剣に歯磨きをしていかないとなぁ~っと
思っていますが飼い主が動かないの。。

あのクローゼットは人間用です
二階の子供部屋にあるクローゼットを
使う子供がいないのでショコバニ用に
していますよ
犬の洋服を掛けるのに丁度よい高さ(笑)
通気性がいいから匂いませんし、重宝しています
プラスチックケースから、雑貨店(ニトリ等)
にあるダンボールに布が貼ってある
衣装ケースに変えてみたらどうかなぁ
通気性がいいと思います
洋服の匂いが気になるのでしたら、
最近ホームセンターで見かけた
ライオンのペットの洗剤がいいかなぁ~
液体でペット特有の匂いを取るって書いて
ありましたよ
我が家は人間用の液体洗剤を使用しています
柔軟剤も同じものです
参考になったかしら?
コメント、ありがとうございます
2014年04月17日(Thu) 12:06












非公開コメントにする