ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ショコバニ隊+って?

ショコバニ隊+って?

平日が始まったよぉ~
ゴールデンウィークまでもう少し。。
元気出して行きましょう

バニちゃん、もう夕方だね

バニラ

それじゃ~やっぱり、今日もたまごちゃん?

ショコラとバニラ

お姉ちゃん、こっちこっち♪

ショコラとバニラ

あれっ? 追いかけてこないよ。。

ショコラとバニラ

ソファの下に入っちゃったのね。。
取れそうで取れないのかなぁ~

ショコバニ

ん? また1頭増えてるし。。
ショコバニ隊+??

それは無しでお願いします

ショコバニ+

そうだよね。。ショコちゃん

ショコラとバニラ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

遊び | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なんだか週初めって一週間が一番長く感じますよね~
楽しみがあると余計に長く思えちゃうσ(^_^;)
早くこーい!連休~~~♪♪
ショコバニちゃんは元気いっぱいだね
みんなでソファの下覗いてボール探し~
パパも参加したらママも参加しなくっちゃ~(≧▽≦)
みんなで覗いたらショコバニちゃんも大興奮なんじゃなーい?あはは
最後の写真カッコイイですね(〃艸〃)素敵ー☆
2014年04月22日(Tue) 21:51
ルパンコさんへ
編集
こんばんはー
そう、今日はまだ火曜日なのですよね
今朝水曜と勘違いしていて、いつも会社に
くるお掃除の方が来ないな~って思って
たら火曜だと気が付きましたよ
えっ、私もソファの下覗かなきゃいけな
かったのかしら?写真撮ってる場合じゃ
ないのね。。
でもね、下手に参加すると必死なバニラに
頭踏まれるから(笑)
きっとショコラは取れないたまご見て、
吠えまくりで、バニラは飼い主を妨害
しまくるでしょうね
最後の写真、いいよね(*^^)v
気に入っていて、印刷して飾ろうと思ってます
連休、楽しみです~
月末のお仕事も頑張れそうな気がします
コメント、ありがとうございます
2014年04月22日(Tue) 22:18












非公開コメントにする