ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ マッサージしてよん♪

マッサージしてよん♪

夕ご飯後、パパの膝に乗ったショコラ

ショコラ

少し経つと、パパを見ながら振り返り
マッサージを要求~

はいはい、お嬢様。。

ちょっと顎を突き出して気持ちよさそう~

ショコラ

背中は腰はもちろんですが、
耳の周りも触られるの大好きなの

耳をわしゃわしゃ~
目を細めてじっとしているショコラ
気持ちいいんだよね(*^^)v

ショコラ

後頭部の下から肩のあたりも
触られるの大好きで鼻息荒くなる
ショコラお姉ちゃん

留守番でお昼寝しているだけなのに
疲れているのかしら?

ショコラ

うっとり顔しているけど、
マッサージをしているパパ側からは
ショコラの顔が見えないから、いつも
どんな表情しているか見せてあげようね

ショコラ

ご満悦の舌ちょろショコラ
良かったね~

ショコラ



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんにちは!

ショコラちゃん、色っぽいですねー。

そして、とっても気持ちよさそう!
なんだか、お偉い社長みたい(笑)

こんな幸せそうな顔されたら、パパさんも疲れてても
マッサージしちゃいますね~!
2014年04月24日(Thu) 14:52
こんばんわぁ~^^
編集
わんちゃんはいつも首を上げてるんで凝るんですって~~
パールにも時々マッサージしてると動かずにいるんで気持ちいいのかも~~

ショコラちゃんほんとに気持ちよさそうにしてますね~~
パパさんに感謝ですね^^
2014年04月24日(Thu) 20:17
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん、気持ちよさそうですね
舌ちょろも可愛い❤

ウチのチョコもマッサージが好きですよ
チョコの場合は、筋肉質な太ももです
ワンちゃんも人間と同じように疲れるのですね
2014年04月24日(Thu) 21:54
tonさんへ
編集
こんばんはー
ショコラ、色っぽいですかぁ~
今月末に3歳になるからねぇ。。
人間でいったら、28歳くらいですよね
綺麗なお姉さんになっているならいいな
パパはショコラに甘いので、マッサージの
要求にすぐ対応していますよ
そんなパパに甘えまくりのショコラです
あ、そうそう~
300円ショップ、近くのイオンモールに
ありますよ
週末行ったら見てみよ~って思ってます
コメント、ありがとうございます
2014年04月24日(Thu) 22:49
Rikoさんへ
編集
こんばんはー
そうなの?わんこは首凝るのかぁ。。
耳の辺りから首や肩まわりのマッサージ
大好きだから、とても気持ち良いのだろうね
パールちゃんもマッサージを受けている時は
じっとしていて、動かないのね。。
この時期、被毛が抜けませんか?
バニラの短毛もショコラの長毛もよく抜けるので、
自分の洋服に毛が生えてきたみたいになりますよ
コメント、ありがとうございます
2014年04月24日(Thu) 23:00
クローバーレッドさんへ
編集
こんばんはー
マッサージを受けたショコラ、気持ち良さそうでしょ
私たちが夕ご飯を食べ終わるのを近くで待っていて、
パパの手が止まると膝にのせてくれるって
ちゃんと解っているのよ
チョコちゃんもマッサージ好きなのね
太ももが好きなんだぁ~
ショコバニはふたりとも耳周りが好きかな
留守番でたっぷり寝ているはずなのに、
すごく疲れている風のショコラ
パパは限りなく甘々モードです
コメント、ありがとうございます
2014年04月24日(Thu) 23:13












非公開コメントにする