ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ わぉ! 当選したぁ~

わぉ! 当選したぁ~

今日、いつものようにショコバニを
眺めながらランチを食べていると
宅配便が来たよ

何も注文してないのになぁ~って
受け取りにいってびっくり(*^^)v

3月にさいたまスーパーアリーナであった
「わいわいペットフェスタ2014」の
ペティオクイズラリーWプレゼントに
当選しました

バニラ

ペティオの犬用おやつが8袋、
デンタルトイが2個、おもちゃが1個の
合計11個も入ってましたよ

当選品

ペティオのブースでクイズラリーをして
ドッグフードの試供品をもらい、
自宅でブログアップの後にクイズラリーの
紙に書いてあった、Wプレゼントに
何となくWeb応募していたことなんか
忘れていました~ラッキーですね

せっかくなので、ショコバニにも
当選品を見せましたよ

ふたり一緒に吟味中。。

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、
夢中になって嗅いでます(笑)

ショコラとバニラ

ショコバニが好きそうなおやつばかり。。
ヤマヒサペットケア事業部さん、ありがとー

ショコちゃん、良かったね~
当分、おやつ買わなくても平気そうで
家計も助かるよ~

ショコラ

週末はお仕事お休みですが、
後半の5連休GWまで仕事たっぷり。。

パパは明日から10連休GW入り
さぞ、お庭が綺麗になることだろう。。
期待してるよ

皆さんも、よい週末をお過ごしください


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁーすごーーい。
あたしこういうの一度も当選したこと
ないからうらやましぃーー。

ショコバニちゃんも嬉しいね(^^♪

えーーーっ!!パパさん10連休いいなぁー
ショコバニちゃんも嬉しいね(^^♪
2014年04月26日(Sat) 13:27
こんにちは
編集
すごいですね~
やっぱ応募するのって大事だわ
忘れたころに届くところが嬉しいですね
サンタさんみたいだわ
おいしそうなおやつ ショコバニちゃんたちも自分のだって
分かってるみたい(笑)

パパさん10連休とは お庭掃除するのかしら~
楽しみですね
うちは29日は仕事らしく今週は静かです(笑)
世の中はGWですもんね 楽しいことはあっという間に過ぎちゃう
から計画たてないと何してたかわかんなくなりそうです
2014年04月26日(Sat) 16:14
こんにちは~
編集
うわぁ~ご当選おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
すごーい!florenさんってクジ運いいんですね♪
私はまったくダメ!運ないの~(笑)
おやつ沢山ですね~
我が家的にはおもちゃいっぱいの方が嬉しいけどσ(^_^;)
でもショコバニちゃんはうまうまの方が嬉しいよね♡
うんうん!家計はほんと助かるよね~
おやつ代もバカにならないもん…

パパさん10連休…羨ましすぎる~
florenさんもパパが休みだとすでに連休気分じゃない?あはは
GW後半まであと一週間!
頑張ろうね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ♪
2014年04月26日(Sat) 17:03
マロンままさんへ
編集
おやつが沢山当たりましたよぉ~
袋からおやつの匂いが漏れている
感じはなかったのですが、ショコラが
長い間くんくんしてました
バニラはただ一つの縄付きおもちゃに
食いついていて、壊しそうなので
撤収しました
そうなんです~
パパは10連休で浮かれていますよ
余裕の夜更かしと朝寝の日々ですね
私が仕事の時はご飯作ってくれると
嬉しいのだけど(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年04月27日(Sun) 00:54
まろさんへ
編集
きっと皆はクイズラリーでフード貰ったら
それでその用紙を捨ててしまい、プレゼント
応募はしていないのだと思います
ほんと応募していたのなんか忘れていて
びっくりでした
そうそう、応募しないと当たらないから、
やってみるものですねー
そうなの。。パパお休み長くて羨ましい
ですよ~毎年なので慣れたけどね
お庭の掃除や庭木のお手入れをお願い
したいなと思ってます
お庭に葉っぱやどっかの畑から飛んできた
長ネギの乾いた皮?がつつじの下に
入り込んでてそれを綺麗に取り除いて
ほしいのです
そういうのを拾うだけで、お庭が綺麗に
見えるものね
コメント、ありがとうございます
2014年04月27日(Sun) 01:04
ルパンコさんへ
編集
クジ運はあまりよくない方なのですが、
ショコバニ物は何故か当たるのですよ
先日はトリミング無料券も当たったしね
犬運強いのかも(笑)
ショコバニはたまごちゃんが何個かあれば
満足なので、ささみ巻ガム系のおやつが
沢山入っていて助かりました
ペットモニターでもこんなに沢山のおやつを
頂いたことないので、テンション上がったー
ペット物のキャンペーンとかに気が付いたら
また応募してみようっと♪
パパ、10連休で浮かれいて、私に「あれっ、
2連休だっけ?」とか言うのよ。。
むむって感じです
はい、体調管理に気を付けて後半GWまで
頑張りましょう~
コメント、ありがとうございます
2014年04月27日(Sun) 01:17












非公開コメントにする