ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ グリーンドッグさんからおやつ届いたよ♪

グリーンドッグさんからおやつ届いたよ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ニヤッ写真撮るの?
バニラがニヤッとしながら遊んでいるのは
パパのいらなくなったTシャツにピーピー玩具を
詰め込んで袖口を縛ってあるもの
バニラ
袖は2つあるのでショコラとバニラが仲良く遊べる
ようにとパパが考えたおもちゃ
最近タオルも追加され、大きくて長いものに・・・
バニラのお気に入りになりました
バニラ
うちのセコム、ショコラちゃんが騒ぎ出しました
 
宅急便が来たみたいです
知らせてくれてありがとさんです
ショコラ
荷物はグリーンドッグさんからおやつです
ささみ巻きガムとリモナイトとミルクとあと何だっけ?
全部、ショコラとバニラのものだよ
ショコラとバニラ
届いた箱を開けてみたら、何故かショコラが
トンネルに入り・・・
ショコラとバニラ
そこへバニラもおじゃまして、箱の中の匂いを嗅ぎ
バニラちゃんの尻尾ご満悦
ショコラとバニラ
ショコラとバニラは段ボールを噛み噛み・・・
段ボールはしっとりベタベタ
ショコラとバニラ
やり遂げたの私・・・的なショコラ
ショコラ
バニラは眠くなったみたい
おやみすなさーい
バニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL