ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーして母の日の届物

シャンプーして母の日の届物

日曜日の午前中、ショコバニは
お庭で走り回って麦っこの匂い。。
予約してあったシャンプーセットに
午後から出かけました

ショコラとバニラ

ペットショップに着くとバニラが沢山の
おもちゃを前にしてウルウル目のおねだり

ショコラとバニラ

シャンプーが終わり、帰りの通路でパチリ
ショコの耳の毛がサラサラになってる~

ショコラとバニラ

いつもだったら、このまま自宅に戻るのですが、
昨日は母の日なので実家に寄りました
私の母(おばあちゃん)に母の日の
プレゼントを渡しに来たの

ショコラとバニラ

今年のプレゼントは電動マッサージャー♪
コンパクトで好きな場所でモミモミできる優れもの

母の日に電動マッサージャー

バニラ、おばあちゃんの膝の上に
のっちゃってご機嫌でした

バニラ

この後、パパの実家にも寄り、
スケジュールが多忙だったので
昨夜のショコバニは大人しかった

ショコラとバニラ

今日、パパは関西日帰り出張
今朝4時に起きた私
3時間半しか寝ていなくて、
仕事中は眠いし一日が長かった
まだ帰宅しないパパ。。

ショコバニはパパ待ちが
長すぎてもう寝てしまいました
帰ってきたら、騒ぐかなぁ~



 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
バニラちゃん カート箱乗りしてますね~
楽しいのが伝わってきます
ショコラちゃんもサラサラになって良かったね
そういえば母の日でしたね!!我が家の母は何もいらないと
強情張りで・・・あげることも親孝行なのにね~
お母様喜ばれたでしょう~孫が来てくれるのも♪
パパさん出張お疲れ様でしたぁ
やっぱりパパさんが帰ってきたらみんな大興奮だったかしら?
2014年05月13日(Tue) 15:39
まろさんへ
編集
こんばんは
この時、ショコラも箱乗りしてたのです
でもカメラを構えたら降りてしまってね
バニラはずっとイケイケ(笑)
そうなんだぁ~何もいらないって言うのね
何が欲しい?とか聞かずにやってますよ
花はこういう時は割高なので、食事に
誘ったり、雑貨品をあげたりしてます
母はおやつあげるのもおっかなびっくり
なのでバニラになめられてますね。。
以前実家で買ってた柴犬にもなめられて
いたので予想通りですけど(笑)
犬順位だとおばあちゃんは最下位かも
パパが帰ってきたときはショコラは
尻尾は高速フリフリでバニラはご飯時の
様にジャンプしてました(笑)
ふたりとも喜びMAXだったみたいです
コメント、ありがとうございます
2014年05月13日(Tue) 23:01












非公開コメントにする