ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーに行ってヒゲ切ったよ♪

シャンプーに行ってヒゲ切ったよ♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

朝から雨でしたが、昼頃には日が差した
今日は予約してあったシャンプーセット日
みんなで車に乗ってお出掛けですよぉ
ショコラ
お店に到着です
ペット用カートに乗ってGO!
ショコラとバニラ
ショコラが食べてるニュートロのチキン&玄米の前で
最初は驚くほど食いつきが良かったけど、最近やっぱり
何かトッピングがないと食べなくなった・・・
でもドライフードの中ではこれが今のところいい感じ
ショコラとバニラ
バニラ用に新しい首輪とリードが欲しいんだけど
なかなかいいのが無かったね~
ショコラのはプチパニエのフレンチドットカラー
お揃いは都心に行かないと無さそう?だね
ショコラ
バニラは犬見知り、人見知りしません
ドッグフードのお試し品を配っている女性にも
大歓迎でフリフリの舐め舐め本当すみません
ショコラちゃん、バニラにドン引きでした
ショコラとバニラ
シャンプー終わって、お家に帰ってきたよ
ショコラちゃん、トリートメントしてつやつやでいい香り
ショコラ
シャンプーの時、ショコラは毎回ひげを切ってもらいます
バニラは今日初めてひげを切りました
きっとトリマーさん大変だっただろうな・・・
今朝のひげ有りのバニラ
中身の入ってないコングを嬉しそうに噛み噛み
バニラ
夕方のひげ切ったバニラ
お鼻つるつる、ボディもしっとりつるつる
バニラ
シャンプーした後は眠くなるはずなんだけど・・・
バニラが走り回っています若いわぁ~
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL