ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ママの腰を暖めます

ママの腰を暖めます

昨日、目に芝生が入ったバニラ

動物病院の診察待ちをしている間に
目からにゅるっと芝生が出てきました

今朝も昼間も目をよぉーーく見ました
ご心配をおかけしましたが、大丈夫です

バニラ

お昼休みのショコバニ
ヤギミルクの後は柔らかいササミロールを
食べましたよ~

ショコラとバニラ

お昼の後ののんびりした時間
ショコラはソファのてっぺんでだらっと。。

ショコラ

バニラはお昼食べてる私の後ろ、
椅子の隙間に乗ってきて
私の腰を暖めてくれてます。。

ぴったりくっついていると安心するの
かしら?

私のお尻が椅子から落ちそうになり
ながらのランチタイムでした

バニラ

バニラがそうしたいなら、そうすれば
いいじゃん。。今日だけね(笑)


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

Comment

編集
こんばんは!

ぴったり寄り添って腰を暖めてくれる
バニラちゃん、優しいわ~。
落っこちなくて、よかったね!

我が家のハルさんは、最近暑いのか?
まったく寄り添ってきません(涙)
寂しかー!

バニラちゃんのお目目、心配しましたが、
無事にでてきて、よかったね。
私はそんな状況になったら、焦りそう~。

やっぱり病院できちんと診てもらうのが
安心ですね!
2014年05月19日(Mon) 22:37
こんばんは
編集
バニラちゃん元気いっぱいだね よかった(^_^)
お昼休みという短い時間だからこそ
バニラちゃんなりにめいいっぱいママに甘えてるんじゃないですか?
上目使い可愛いなぁ♡
お尻が落ちそうとか言いながら本当は嬉しいくせに(≧艸≦)プププ
楽しいランチタイムでしたね~
2014年05月19日(Mon) 23:51
tonさんへ
編集
バニラは狭い隙間でも登るので、
見ていてちょっと怖い時もあります
困っていることなの。。
九州は梅雨入りしているのだっけ?
きっと関東より暑いよね。。
ハルちゃんはきっとtonさんと一緒の
空間なら安心なのよね
バニラはスムースなので未だベッドに
毛布入れてますよ
まだ夕方から夜は少し冷んやりします
夜も私の周りで寝たり、触ってって
「ふぅーん、ふぅーん」と要求したり
まだまだ甘えっこです
バニラの芝生の入った左目は平気そう
ですよ~ご心配おかけしました
後で後悔するの嫌だから、通院できる
状況ならば気になる事は病院で診察
してもらった方が安心よね
大体、何かあるのは休日や夜間。。
飼い主が居る時に気が付くから、
そんな時にやっている病院は調べて
おこうと思います
コメント、ありがとうございます
2014年05月20日(Tue) 14:57
ルパンコさんへ
編集
飼い主の心配なんか解っていないようで
元気です~良かったぁ。。
涙が少なめだと病院で言われたことがある
ので、自力で出なくて目が傷ついたらって
心配になりましたよ
次回また入っても今回よりは落ち着いて
対応できる自分になってると思う
でもやっぱり同じ様に何処かやっている
動物病院を探すと思います
過保護かしら(笑)
お昼休みってすっごく短いけど、
ショコバニのシーツを交換したり、
ミルクやおやつあげたり、私なりに
お世話してかまっているんだけどね
最近、バニラは甘えたいみたい
うん、嬉しいよ~えへへっ
コメント、ありがとうございます
あっ、沢山記事読んでくれて拍コメ
入れてくれてありがとう~
2014年05月20日(Tue) 15:01
こんばんわぁ~^^
編集
バニラちゃん何ともないようでよかったですね^^

バニラちゃんは椅子の上に乗ってたんですね~~
甘えっ子ちゃんですね(*^-^*)
少しの時間でもくっついていたいんですね^^
ショコラちゃんはやきもちしないですか??

パールをなでると、アビィが横入りしてぼくも~~って感じになるんです^^;
アビィをなでると、パールがじぃぃぃと見てるし・・・
同時になでたらいいんですね><
2014年05月20日(Tue) 20:45
Rikoさんへ
編集
こんばんは
はい、バニラ元気ですよぉ~
ご心配おかけしました
そうなんです
私がお昼食べている時に
ダイニングの椅子の隙間に乗り
背中から腰辺りにぺったりくっついてます
ショコラはヤキモチ焼きませんね
お昼だから?パパじゃないから(笑)
以前は場所の取り合いとかしてましたけど
最近は交代で甘えにきますよ
バニラが甘えてると近づかず、終わると
ショコラが甘える。。
飼い主、年中無休です(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年05月20日(Tue) 23:28












非公開コメントにする