ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 寒いから少しでも暖かい時間にお散歩♪

寒いから少しでも暖かい時間にお散歩♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド
 
今日は朝から晴れ
でも空気が冷たくてやっぱり12月ですね
今日はお昼過ぎにお散歩行きました
ショコラは今年の福袋のお洋服を着てみた
今年の1月は大きく感じた服が丁度よくなってた~
赤のマフラー付き
ショコラ
バニラはウサミミ付きのお洋服
バニラ
ウサミミが気になっちゃうらしく、ゴロゴロ
そうなるかなぁ~と思ってたよ・・・
お外に出れば気にしなくなると思うけど
バニラ
お散歩に出ました
いつものお散歩コース落ち葉がいっぱい
風か吹いてなかったのでそんなに寒くなかったよ
ショコラとバニラ
お姉ちゃんにべったりのバニラ・・・・と思ったら
赤いマフラーの白いボンボンが気になるらしい
すぐお姉ちゃんにちょっかい出すんだから・・・
ショコラとバニラ
今日もバニラちゃん元気に歩きました
・・・ていうか、小走りです
ショコラとバニラ
夜ご飯までの時間、バニラのなかなか抜けない乳歯を
抜こうとショコラに手伝ってもらい、ひっぱりっこ
上歯の右牙が抜けないの・・・新しい大人の歯が
後ろに生えてきているので、そろそろかなぁ~
でも今日も抜けなかったね
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
バニラは猫みたいだったヒゲ切ってもらって
すっきりつるつるになりましたよ♪
乳歯はなかなか抜けなくて・・・
今日も抜けませんでした。
実は今週末バニラは避妊手術のため入院なんです。
その時までに抜けなければ、先生に抜いてもらう
ことになってます。
自然に抜けるのが一番いいんだろうけど、
麻酔ついでにお願いしてます。
ショコラの時は避妊手術までに自然に抜けたので
ちょっと心配ではありますが・・・。
週末はバニラがいなくてちょっと寂しくなります。
コメントありがとうございます☆
2012年12月03日(Mon) 23:36
No title
編集
florenさんこんばんわ☆

ショコラちゃんとバニラちゃん、トリミングに行ったんですねぇ~
おひげも切ってもらってすっきりしたねぇ☆
お揃いのチョーカーもすごく可愛いね(*^-^*)

最近お天気でも外は寒いですよねぇ~
我が家も昨日のお散歩はお昼近くに行ってきましたよぉ!
ショコラちゃんもバニラちゃんもお洋服可愛いねぇ(〃∀〃)
赤いマフラーはクリスマスっぽいですね!
バニラちゃんのウサミミ付のお洋服もモコフワで温かそう♪
二人ともすごく可愛いよん♪♪

乳歯残っているんですか~?犬歯の後ろとかですか?
ある程度になっても抜けないと、たぶんそのまま残ると思いますよ~
ルイも乳歯が残ったので、去勢手術の時に一緒に抜きました。
抜歯は全身麻酔をするようなので、もし避妊手術をお考えであれば
一緒にやるといいですよぉ~!
まだ小さいから抜けるかもしれませんし、心配なら病院に相談してみたほうが
いいですよぉ(^-^)
早く抜けますように★
2012年12月03日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL