ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ぴったり寄り添って

ぴったり寄り添って

お昼休みのショコラとバニラ

ソファのてっぺんでぴったり寄り添って
お外を見ていたよ

ショコラとバニラ

今日は金曜日~
週末があるから頑張れる平日でした
ショコラとバニラも飼い主とずっと一緒に
いられる休日を待っていてくれてるはず。。
。。だよね?

ショコラとバニラ

今夜ゆっくり休んで休日は何する?
パパ、どこか連れてってくれるかな?

バニラ

週末はお仕事お休みでーす
皆さん、よい週末をお過ごしください

いつも観に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
金曜の夜はなぜかうきうきしますよね
私もどこか行けないかなぁなって計画立てたりして・・・
まっ散歩で終わっちゃいましたけど
ショコラちゃんやバニラちゃんもパパさんにおねだりしたかしら?
おふたりも一週間待ってたんだもんね
一日一緒に過ごせる休日は楽しみですね~
2014年05月24日(Sat) 19:35
まろさんへ
編集
こんばんはー
金曜はウキウキして週末どうしよって
考えて夜が更けてしまうことが多いです
次の日、行けそうなところをいくつか
調べてパパに相談~実行です(笑)
今日は広いドッグランに行ってきました
平日ショコラとバニラはお留守番ばかり
なので、いっぱい走ってストレス解消
してもらわないとね。。
コメント、ありがとうございます
2014年05月24日(Sat) 23:26












非公開コメントにする