ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ポティロンの森でランラン♪

ポティロンの森でランラン♪

ショコラとバニラはポティロンの森に行ってきたよ
前回は4月で桜が咲いてたけど、今日は
エントランス付近にバラが咲いていたよ

ポティロンの森

快晴で涼しい風も吹き、丁度良い
気候だったのに人はまばらで
ドッグランはガラガラ~

ポティロンの森のドッグラン

池のスワンもスイスイですね

ポティロンの森の池

ドッグランの大型犬エリアが空いてたので
そちらで貸切状態にてランランしましたよ

ショコラ

ショコラもバニラも貸切状態で安心したみたい
ふたりともいい表情をしてくれました

バニラ

フカフカのシロツメクサが沢山咲いて
いる中、ふたり仲良く走りました

ショコラとバニラ

バニラはショコラと走るのが嬉しいみたい

ショコラとバニラ

ちょっと回り込んでショコラお姉ちゃんと
向き合ったりして、ショコラが走る
のを邪魔しているようにも見えるけど
きっと嬉しくてそうしてるんだよね

ショコラとバニラ

何度も何度もふたりで走ってました
カメラマン、大忙し(笑)

ショコラとバニラ

バニラの耳がうさぎみたいにピーンと
張ってて、嬉しさが伝わってきました
それを見ているショコラも楽しそう~

ショコラとバニラ

ショコラ、今日は沢山走ったね~

ショコラ

バニラ、お尻プリップリ(笑)

バニラ

いっぱい走り、疲れてべたーって
休憩してた

バニラ

ショコラもハアハアしながら笑顔♪

ショコラ

今日はショコラとバニラの笑顔を
沢山みれて嬉しかったよ


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 



*****追記です*****
ポティロンの森は2016年に
リニューアルオープンして
現在は「こもれび森のイバライド」
になっています
ドッグラン | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
ポティロンの森空いててよかったですね~
ドッグランがガラガラだとちょっと寂しい気もするけど
のびのび遊べるからみんなでおもいっきり走れたでしょう~
ショコラちゃ~ん笑顔だぁ~♡
バニラちゃんのうさ耳ショットGood!ですね
蜂も写ってる(笑)ナイスショット~(≧艸≦)
二人で並んで走ってる姿がすごく可愛いなぁ~
とっても楽しそうな二人に私までにまにましちゃったよ♪
今回すごくいいお写真がたくさん撮れましたね~
低い位置からのアングルはワンコの表情が分かりやすくていいですよね
florenさん腕上がりましたね~
次は一眼レフ検討してみませんか~?(笑)
笑顔たくさんのドッグランになってよかったですね♪
2014年05月25日(Sun) 11:35
編集
ポティロンの森のドッグランは広くていいですよねー。ショコラちゃんがお外だけど凄く凄く嬉しそうなお顔してる(≧∇≦)
この顔みると連れて行って良かったなーって思いますよね☆
2014年05月25日(Sun) 13:17
ルパンコさんへ
編集
ポティロンは花の時期もあるのかなぁ~
緑はいっぱいだけど、色とりどりでは
なかったので、空いていたのしれません
空いていたおかげで、怖がりのショコラが
のびのび走れてよかったよ
ショコラに笑顔が出ると嬉しくなっちゃうよ
そうそう、バニラのまわりに蜂が写っていて
編集していてびっくりしましたよ
これからの季節、蚊やダニだけじゃなく、
蜂も気を付けないとねぇ~刺されたら大変。。
低い位置から撮るのをやってみたけど、
シロツメクサがワサワサ生えてて、短足が
埋もれてたよ(笑)
一眼ですかぁ~荷物増えそうで。。難しいかも
わんこを抱っこしなくちゃならないケースが
我が家は多くて、大きなカメラをぶら下げてると
わんこにガンガンあたりそう~
ショコラの抱っこが多いから、私のバッグが
重くなるのも嫌なんです
興味はあるけど。。ミラーレスに飽きたらね(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年05月25日(Sun) 21:52
Alexの飼い主さんへ
編集
ポティロンの広いドッグランで遊んできたよ
とっても空いてて、大型犬エリア貸切でした
前回の大型犬エリアはたんぽぽが咲いてたけど、
今回はシロツメクサがワサワサ生えてました
牧場みたいで、写真撮るのに丁度いいよ
フリーエリアの芝生も青々としてましたよ
またポティロン行こうね~
ショコラがリラックスしていたので、
バニラと一緒に走る写真が沢山撮れました
緑の背景も綺麗で記念になる写真になったよ
お昼にバーベキューできるレストランに
行ってみたのですが、蚊が沢山いて断念。。
結局いつもの外テラスで簡単な食事に
しちゃいました
もう少し、食事の場所があるといいのにね
コメント、ありがとうございます
2014年05月25日(Sun) 22:07












非公開コメントにする