ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いきなりスイッチON

いきなりスイッチON

お昼休みのミルクタイム
ショコラはスヌードつけてミルク待ち

ショコラ

バニラはご飯前に嬉しくてジャンプする
ので耳裏返り、スヌード必要なし(笑)

ショコラとバニラ

ミルク後のおやつタイム
今日はターキーアキレスでした
伏せして待ちます
バニラがべろんべろん舌なめずり~
あんまり待たせると興奮しちゃうね
でも、もうちょっと待って写真撮るから(笑)

ショコラとバニラ

おやつ後のセコムタイム
ソファのてっぺんで仲良くセコム中
歩いてる人はいないねぇ~

ショコラとバニラ

夜、ショコバニがご飯食べてから
1時間位経った頃かなぁ~
バニラが急にリビングを走り回ったよ
いきなりスイッチが入ったらしい。。

眠そうにしているショコラお姉ちゃんに
相手にされず、やりきれない気持ちで
走っていたのかなぁ~
なんかパピーの頃を思い出しました

バニラ

リビングを何周も走り回り、
軽快にソファのてっぺん登ったら
得意顔?なんで?

バニラ

私事ですが、明日会社の健康診断のため、
炭水化物抜き駆けつけダイエット中~
えっ、いつからやっているって?
昨日から。。。(笑)

いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
こんにちは♪
スヌードつけてるショコラちゃん、可愛い~♪
赤ちゃんみたいな感じですねー。
バニラちゃん、いつでもホント元気いっぱいだね。
おやつ待ってる時もうずうずしちゃってますもんね。
写真見るだけでも、早く~!って言ってるのが
よ~くわかりますよ(笑)
そうそう、ワンちゃんって突然スイッチ入りますよね。
いきなり部屋の中をすごいスピードで走りますもん。
そしてピタッと止まる!
見てると笑えちゃうんですよねー。
バニラちゃん、満足そうなお顔に見えますね。
2014年05月27日(Tue) 09:49
ルチュリママさんへ
編集
ショコラ、バブーって感じでしょ(笑)
バニラ、元気があり過ぎる時がありますよ~
今まではまぁ1歳だしって思えましたが、
そろそろ2歳なので、もう少し落ち着いて
欲しいなって思います
昨日は突然のスイッチオンにびっくりでした
丁度カメラをパソコンに繋げるところで、
慌てて外して写真撮りまくり(笑)
でもぐるぐる速くてカメラの設定も出来ず、
ブレブレ写真ばかりでした
そうそう、走り回ってたのにピタッと
止まりましたよ~いつも思うけどなぜ?
走るのやめたらすぐ寝ちゃったし?
何かに満足したのかな~
コメント、ありがとうございます
2014年05月27日(Tue) 14:59
No title
編集
バニラちゃん~ニッパーと一緒だわ(笑)
我が家でも狭いリビングの中をひたすら何周も全速力で走って
ソファに登ってフィニッシュしてます(^^)

嬉しくて満たされた気持ちの時にやるらしいですよ~♪
ウチの子は散歩から戻ってきてすぐとかに多いかも!
でも何がきっかけか分からず急にスイッチ入ることもありますよねー
謎です・・・笑

健康診断分かる~!!
私も前日だけダイエットです(笑)
2014年05月27日(Tue) 18:18
Rudyさんへ
編集
ニッパーくんもリビングを走り回って
ソファに登ってフィニッシュなんだぁ~
同じじゃなーい(笑)
うんうん、嬉しい時にもやるよね
バニラもお散歩後にもやります
それと朝、新聞取りにお庭に抱っこで出て
戻った時に走り回ったりね~
お散歩後だと疲れてないのかぁ?って思って
しまいますよね
ショコラはまったりしたいのに、バニラは
もっと走りたい気分なのよ
見ていると性格の違いが解って面白いよ
大好きなニッパーくんとバニラが似た行動
するのは嬉しいな
あははっ、前日ダイエット派?
今夜は炭水化物とケーキ食べて満たされたよ
でも明日からまた少し食事を考えて食べて
みようかと思いました
2日炭水化物抜きしただけで、スカートが
楽に履けたので(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年05月27日(Tue) 22:59












非公開コメントにする