ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ バニラ2歳になりました

バニラ2歳になりました

我が家のバニラは2歳になりました

犬の2歳は人間でいうと23歳位
キャピキャピの女子ですかねぇ~

バニラ


バニラのお誕生日なのでショコラの時と
同じく私florenがフォトムービーを
制作しました

皆さんにバニラの成長を見て欲しいな


フォトムービーにはBGMがついてます
音量に注意してください



Vanilla Happy 2nd Birthday





いつも観に来てくれてありがとう~

これからもショコバニ隊を宜しくね


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

あいさつ | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

HappyBirthday♪
編集
バニラちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーのバニラちゃんめんこーい(≧▽≦)
フォトムービーとっても素敵でした
またまた感動でうるうる…
天真爛漫なバニラちゃん
いつも明るくて元気いっぱいで優しい子に育ちましたね
florenさんとパパさん、そしてショコラちゃんがおっとりさんだから
より元きっ子に見える(笑)
これからもそのままのバニラちゃんでいてね(*^_^*)
バニラちゃんの成長をこれからも見守らせてくださいね
また1年健やかでhappyに過ごせますように…☆
2014年05月30日(Fri) 07:12
おはよう
編集
バニラちゃん お誕生日おめでとうv-25

たくさん走ってるバニラちゃんを生で見てすっごく惚れちゃいました
元気いっぱいのバニラちゃん 大好きなパパとママとショコラちゃんとで
これからも幸せいっぱいの笑顔見せてくださいね

ムービーすっごく素敵です
うるうるきちゃいますね
私も一度作ってみようかしら 分からなかったら教えてくださいね

愛にあふれたflorenさんファミリーと元気に過ごしてください
この一年も素晴らしい年でありますように

2014年05月30日(Fri) 07:46
HAPPY BIRTHDAY~♪
編集
バニラちゃん2歳のお誕生日おめでとうですまた素敵な一年を過ごして下さいね
2014年05月30日(Fri) 07:48
ルパンコさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
パピーの頃のバニラはガッツリ食べ(今も同じ)
洋ナシ体型でした
感動してくれたの~おおっー♪
今までずっと見に来てくれていたから、
だいぶ前に見たことあるって写真が沢山だったと
思います~気に入ってくれて良かったです
元気すぎて飼い主もショコラもびっくりな時も
ありますが、ショコラが内弁慶なのでいいコンビ
だと思っています
バニラがいるから、以前よりお出掛けの機会が
増えてわんこと一緒の生活も楽しめているのよね
これからもショコバニ隊をよろしくね
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 14:57
まろさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
生バニラは元気いっぱいでアホみたいに走ってた
でしょー
あれでも初めてきたドッグランだから、大人しめ
だったのですよ
フォトムービーは今まで撮りためた写真を
スライドみたいにまとめて楽しめるので、
結構面白いですよ
無料のものもありますが、写真の表示の仕方や
音楽が種類豊富なので私はソフト使ってます
まろさんは凝りそうだから、作り出すと止められ
なくなるかも(笑)
バニラの元気の良さと甘えの上手さに毎日、
飼い主は癒されていますよ
これからもショコバニ隊をよろしくね
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 14:58
衿汰ママさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
まだ1歳だったんだぁ~って改めて思いました
自分の年も電卓叩かないと解らないこともある
のでわんこの年齢位ははっきりしておきたい
気分です(笑)
ダックス会の時、衿汰くんが近くにいるのに
2ショット写真が撮れず残念でした
Sunsuiさんは近くてのんびりできる場所なので
また行きますからねぇ~
一緒に遊んでくださいね
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 15:00
No title
編集
バニラちゃん お誕生日おめでとうございます♡
かわいいパピちゃんから元気いっぱいのバニラちゃんまで
florenさんの愛を感じちゃいました♪
また1年お姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね
やっぱり可愛くて撃沈でした〜#><#
2014年05月30日(Fri) 15:19
おめでと~☆
編集
バニラちゃん~2才のお誕生日おめでとう!!
人間だと23歳!キャピキャピのギャルですなー!笑
バニちゃんのフォトムービーも可愛くて1人ニマニマ(^^)会社で怪しい人になってましたよ(笑)
パピー時代のバニラちゃんなんて可愛いのかしら~♪
ニッパーのパピー時代の写真がほとんどないのでバニラちゃんを見ながらウチの子もこんな感じだったのかなーなんて妄想してます(^^;)
ボール大好き走るの大好きバニラちゃん♪これからもニッパーと遊んでねー❤
2才の1年も楽しい事いっぱいありますように・・・☆
2014年05月30日(Fri) 18:27
編集
バニラちゃん!
2歳の誕生日、おめでとう~♪

パピーの頃から、元気モリモリだったね。
ぽっこりお腹が可愛かー!

人間でいうと、23歳なのね、
最近、ショコラちゃんが色っぽくなってきたから、バニラちゃんも!??

元気いっぱいモリモリの、バニラちゃんが大好きです。

ショコバニ隊、ますますパワーアップしそうだね。

健康で、楽しいことたーくさんの1年となりますように!

2014年05月30日(Fri) 19:16
No title
編集
バニたんお誕生日おめでとぉー
ムービー素敵だね~♪♪

これからもバニたんの
いっぱい元気な姿
楽しみにしてるねん!(^^)!
2014年05月30日(Fri) 20:17
No title
編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー
バニラちゃん2歳おお誕生日おめでとう!!
動画みたよー。ほんっとうちの小麦みてるみたい
小麦もうれしいと真上にジャンプするの
ダックスだからやめさせたいんだけど
パピーのちっこいときからサークルをよじのぼって
ボテって飛び降りてたんだから。今はフタ付き天井をつけたよ。

ご飯のたべる速さはうちめっちゃ早いよー。
ショコラちゃんのバニちゃんも遅い遅いー。

お散歩も大好き♪わかるなー。
ふふーうち見てるみたい。
今年もたまごちゃんさんたまくわえて楽しい日常いっぱいみせてね
おめでとーーーーーーーー
2014年05月30日(Fri) 20:18
No title
編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
2014年05月30日(Fri) 20:59
No title
編集
バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
いつでも元気いっぱいな可愛い可愛いバニラちゃん♪
2歳だとまだまだ元気いっぱいだもんね。
ギャルまっしぐらな時期かしら~?(笑)
これからも元気っ子なバニラちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
ご家族皆さんで幸せいっぱいな毎日でありますように!
2014年05月30日(Fri) 21:29
Shinoママさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
子犬の時から元気過ぎるバニラに家族一同びっくり
したことがあります
子犬はお迎えした後は環境に慣れさせてから、
サークルから出すものだと思ってショコラと一緒に
テレビを見ていたら、バニラがものすごく怒り、
ギューンって鳴いて大騒ぎしました
パパが落ち着かせるために抱っこで町内をぐるぐる
したら落ち着いて寝てくれましたよ
そんなバニラも2歳になり、飼い主の言うことを
よく聞いてくれるこになってくれました
わんこの成長は嬉しいですね
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 21:50
Rudyさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
きっとキャピキャピのギャルですよね(笑)
うふふっ、会社でニマニマしてくれたのぉ~
きっとニッパーくんもバニラと同じスムース
だから、パピーの頃は似てるんじゃない?
あっ、でもバニラみたいにコロコロじゃない
かもしれません(笑)
ボール好き、キャッチ好きでドッグランで
丁度良い距離を保って上手に遊んでくれる
ニッパーくんとまた遊びたいです
ダブルデートもまたしようね
これからもショコバニ隊をよろしくね
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:00
tonさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
そうですよ~元気モリモリ過ぎてショコラとの
仲を心配したり、びっくりの子犬時代でした
ぽっこりお腹、ぱんぱんでした(笑)
ご飯与えすぎてないのに太ってて、このまま大きく
なったらどうしよって考えたこともあった。。
でも丁度いいスタイルに落ち着いてくれて、
洋服が選びやすいです
あっ、ハルちゃんストライプの新しいの着てたね
いつもネーム入りでいいなって眺めてました
ショコバニもネーム入り欲しい
チームショコバニとか?(笑)
これからもショコバニ隊をよろしくね
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:09
マロンままさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
フォトムービーも見てくれてありがとう~
子犬の頃から元気過ぎて大変だったので、
今はなんてお利口なのって思ったりします
親バカ万歳です(笑)
バニラはドッグランで走り回ったり、
お家でたまごちゃんの取り合いをして
いつも楽しそうに遊んでます
その笑顔をずっと見れるように大切にそして、
健康に気を付けて育てていきたいと思います
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:17
蜜柑さんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
フォトムービーも見てくれてありがとう
バニラ、小麦ちゃんに似ているのですね
そうそう、パパが帰宅した時もご飯の時も
おやつの時も真上にジャンプします
でもバニラの場合、サークルから出ようとか
そういうのは考えないみたいよ
ひたすら寝てますから(笑)
さんたま♪たまごちゃんが大好きだから
これからも取り合いで走り回ると思います
元気なバニラ、また見てね
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:30
リモナパパさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
ご訪問ありがとう~
知ってますよぉ~リモナの日記の方ですよね
以前、ブログ村のロングヘアーダックスに
登録していた時に拝見させていただいてました
チョコタンの女子ブログですよね
我が家はロングとスムースの女子です
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:38
ルチュリママさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
バニラはギャル時代なのよね(笑)
いま一番元気な頃なのかな?
ずっとこのままな気がして怖いかも。。
これからバニラがどのくらい落ち着いていくのか
ずっと見守ってて下さい(笑)
ここ何日か、バニラがお昼休みにハウスの指示を
出す前にテレビからラジオに切り替えただけで
サークルのベッドに入るようになりました
何だか急にバニラもやるようになってショコラも
隣のサークルに入るし拍子抜けしちゃってます
サークルの扉の閉め忘れに注意が必要みたい
でもわんこの成長は嬉しいですね
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 22:48
おめでとうございます☆
編集
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
元気いっぱいのバニラちゃん。
でも、ショコラお姉ちゃんと添い寝しているお顔を見ると、
似ているなぁって思いました!!

そしてそして、フォトムービー作るのお上手ですね。
ショコラちゃんの時も思いましたが、と~~っても感動しました☆

素敵な1年になりますように(´∀`*)

バニラちゃん、お誕生日おめでと~~(*^_^*)
2014年05月30日(Fri) 23:20
やまとママさんへ
編集
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます
ショコラの誕生日ムービーも見に来てくれた方
ですよねぇ~ありがとう♪
あははっ、ショコラとバニラが添い寝している
顔でしょ~似てるよねぇ~
鼻が短いとことかぷっくりしているところが
ロングとスムースで毛並みが違うのに
そっくりに見えますよね
やっぱり家族は似てくるのかしらねぇ~
ムービーに感動してくれたの?嬉しいわぁ~
これからもショコバニ隊をよろしくです
コメント、ありがとうございます
2014年05月30日(Fri) 23:59












非公開コメントにする