ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お誕生日の夜

お誕生日の夜

バニラのお誕生日に沢山のコメントやメール
ありがとうございます

ショコラとバニラ

お誕生日の夜
バニラはショコラお姉ちゃんとソファでガウガウ~

ショコラとバニラ

その後、バニラスイッチ入ってリビングを
6周くらい駆け回り(笑)

バニラ

ソファに戻ると満足そうにハアハア♪

バニラ

このつるつる笑顔を見ると飼い主は
癒されてしまうです

バニラ

わんこにとってみんな揃った夕時が
一番嬉しい時間なんだろうなぁ~

ショコラとバニラ

バニラの誕生日にお友達から
可愛いバースディカードを頂きました

今日も笑顔でめんこちゃん♪
ルパンコさん
ルイくんとハンナちゃん☆

ルイくんとハンナちゃん

さくらとくっきいのきせき
まろさん
さくらちゃんとくっきいちゃん☆

さくらちゃんとくっきいちゃん

みんなとっても可愛くてflorenメロメロ~
ゴールデンウィークに行った福島旅行で
ご一緒したばかりなので、ニマニマして
眺めています
素敵なカード、ありがとうございます


さてさて、誕生日にショコラとバニラにご馳走をと
考えていたのですが、本日お出かけすることになり、
大事をとって普段通りの食事にしました

ショコバニ、初めてのことに挑戦してきますね
その様子は次回の更新にて♪

最後まで読んで下さり、いつもありがとう~
皆さん、よい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
お互い素敵な誕生日を迎えられてよかったですね♪
ダッシュのスイッチって急に入るよね
バニラちゃん6周はすごい!大満足だね(笑)
ショコバニちゃんの初体験何かな~?
気になる~~~(≧艸≦)
記事楽しみにしてますね♪
今日はこちらも暑いです!25度は超えたと思う(笑)
暑さに弱いからバテバテ~σ(^_^;)
2014年05月31日(Sat) 16:48
こんばんは
編集
バニラちゃんにとって一番の楽しみはおねえちゃんとのガルガルかもね
スイッチが入って走る姿が目に映るようです
あは 6週もまわったの? 元気いっぱい まだまだヤングだもんね~
はじける笑顔が嬉しいです
みんなで過ごす日々がバニラちゃんにとってHAPPYなのよね
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね~
初めての挑戦!?楽しみですね~
2014年05月31日(Sat) 20:23
No title
編集
バニラさん、お誕生日おめでとうございます^^
(遅くなってごめんなさい><)
元気で走ってくれて何よりですね♪
わんは最近スイッチ入ったの見てないかも?
ショコラさん、パパのおひざ陣取ってますね~かわいい♪
次回の更新も楽しみにしています~
2014年06月01日(Sun) 14:32
ルパンコさんへ
編集
こんにちはー
お返事が遅くなりすみません
ハンナちゃんとバニラの誕生日が1日違いで
覚えやすいし、嬉しいです♪
バニラが急にスイッチ入って走り回って
びっくりしました
みんなでソファのところでまったりして
いたら急にね(笑)
ショコバニ、初体験してきましたよ
ふたりとも頑張ってくれました
こちらも急に暑くなり、今日の昼間は
エアコンつけずにはいられませんでした
こちらは33度くらいだから、25度は
涼しそうに感じるかも。
コメント、ありがとうございます
2014年06月01日(Sun) 17:08
まろさんへ
編集
こんにちはー
お返事が遅くなりすみません
急にスイッチ入って走り回るのは
子犬時代だけだと思っていたけど、
そうでもないのですね
リビング6周しなさい!っとは誰も
言ってないのにね。。
嬉しい時、気持ちが満たされた時に
走り回る気がします
ニコニコしながらアホみたいに
走り回ってますよ
初めての体験してきましたよ
ショコバニ、頑張りました
コメント、ありがとうございます
2014年06月01日(Sun) 17:18
ちっとさんへ
編集
こんにちはー
お返事が遅くなりすみません
バニラのお祝いコメント、ありがとうございます
スイッチ入ったように走るのは子犬だけだと
思っていたけど、2歳になったバニラが
やってますよ(笑)
わんさんはやらないのかな?
ショコラはやらないので同じように落ち着いて
いるのですね
初めての体験してきましたよ
ショコバニ、頑張りました
コメント、ありがとうございます
2014年06月01日(Sun) 17:23












非公開コメントにする