ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 豊洲でランランだよ

豊洲でランランだよ

バニラの誕生日の翌日の土曜日は
江東区豊洲に行ってきました
豊洲イリオドッグランからスタートです

豊洲イリオドッグラン

豊洲は昨年12月以来なので、
くんくん匂い嗅ぎ沢山してたよ

ショコラとバニラ

こちらで都内に住んでいるお友達の
Alexくんと待ち合わせ~
Life with Alex

Alexくん

それにしても豊洲の景色は綺麗ですね♪

豊洲の景色

Alexくんにパパを取られたショコバニ(笑)

ショコラとバニラとAlexくん

この日は暑くなる天気予報だったので
オープンしたばかりでも結構お友達もいたよ

ショコラ、暑かったかなぁ~
舌がべろーん♪

ショコラ

バニラ、ドッグランに入るとすぐに
走り回ってたね

バニラ

ふたりとも楽しそうにランランしてましたよ

ショコラとバニラ

Alexくん、ドッグランで弾んでました♪
うふふっ、可愛い~

Alexくん

Alexくんが走り回るバニラを見て、
遊びに誘ってくれたのですが、バニラは
カメになってしまいまして(笑)
まだまだ社交性にかけるバニラです

Alexくん

ランチはレドゥブルーにて。
素敵なインテリアのカフェで
わんこOKだなんて~嬉しいね

レドゥブルー

飼い主たちは限定メニューの
ビーフシチューとライスとサラダ♪

ビーフシチュー

焼きアップルパイと沢山食べた(笑)
全部美味しくて大満足♪

焼きアップルパイ

5/30がお誕生日だったバニラ

バニラ

わんこ達はボタニカルパウンドケーキ♪

お店の方がバニラのお皿をデコレーションして
くれましてとっても嬉しかったです
カフェの皆さん、ありがとうございます

あっ、お皿をバニラに見せたら即効端っこを
舐めて少し文字が消えました(笑)

バニラとパウンドケーキ

みんな大好き、パウンドケーキ
美味しそうに食べていたよ

ショコラとバニラとAlexくん

食後のお散歩
匂い嗅ぎの輪ができたね

ショコラとバニラとAlexくん

さぁ、次の目的地に出発しますよぉ~
フランスボーイとアメリカンガール達♪

ショコラとバニラとAlexくん

記事は続きます
この後、初めての体験に行きましたよ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
Alexくんとデートでしたか わ~素敵な場所ですね
海ですか? いい環境ですね
バニラちゃん カメさんになっちゃったの? まだ慣れないのかな
遊ぶたびきっと距離が縮まっていきますね
ワンコOKのカフェ素敵☆ それにとっても美味しそう~
バニラちゃんのお皿可愛くデコしてもらえましたね 嬉しいおもてなし☆
パウンドケーキおいしかったかしら

初の体験楽しみです~ なんだろう・・・わくわく
2014年06月01日(Sun) 19:45
まろさんへ
編集
豊洲の景色はとっても素敵なのです
海が見えて開放的な気分になりますよ
バニラカメはどうかなぁ~
徐々に慣れてきたと思います
以前はお腹見せで今はカメだからね
バニラはきっと遊び方を解ってないのよ
いつもお家でやっている、ショコラとの
ガウガウやお相撲を他のわんことした
ことがないのです
頻繁に遊んでいれば関係が変わってくると
思うのだけど。。
Alexくんはお利口さんでしつこくしないの
その後もいつも平気で仲良く歩いてますよ
まだまだショコバニの社会化は必要ですね
カフェのパウンドケーキはショコバニの
好物でして、緊張してるショコラもパクパク
食べます(笑)
続きも待っててね~
コメント、ありがとうございます
2014年06月02日(Mon) 15:00
楽しかったですね!
編集
土曜日はありがとうございましたー。
最初のドッグランからワンコ達、ご機嫌でしたね(≧∇≦)
カフェは本当に毎週の様に出没しても飽きないですよ(笑)
バニラちゃんのお誕生日お祝い一緒に出来て良かったです!
2014年06月02日(Mon) 17:57
Alexの飼い主さんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました
ドッグランでAlexくんが弾んでいる姿が
可愛くてたまらないよ~
カフェのメニューはどれも美味しそうで
全部食べてみたいなぁ~
あーでも半熟卵系は無理かも。。
バニラにお誕生日プレゼントまで頂き
ありがとうね
大好きなピーピーおもちゃ系が沢山で
大興奮しちゃいそうですよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年06月02日(Mon) 18:34












非公開コメントにする