ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ リゾート柄クールタンク

リゾート柄クールタンク

暑くなってきたからクール素材のお洋服が
気になって気になって。。?
可愛いの着せたいだけかも。。

ショコラとバニラに新しいお洋服です
リゾート柄クールタンク
バンダナは取り外せるタイプ

リゾート柄クールタンク

ショコラはホワイトに赤いバンダナのDM
バニラはピンクに黄色いバンダナのDS

ショコラとバニラ

正面からじゃ、リゾート柄がよく解らないって
思い、後ろに回り込んでもわんこ正面向いて。。
飼い主、ぐるぐる(笑)

ショコラとバニラ

やっと撮れたかなって思ったら、
ショコラしかこっち見てないし~

ショコラ

おっ、ふたりともこっち見たって
シャッターきったらバニラしか見てないし。。

バニラ

私、ショコバニに遊ばれてるみたい(笑)

まだ水曜日。。
今週も平日は長いけど頑張りましょ~


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
わぁ~可愛いリゾート柄クールタンクですね
うんうん とっても涼しそう
生地はさらさら系みたい 
バンダナが取り外しできるのはいいですね
そうそう どっちかが向いてくれるけどこっちは
どっちも向いて欲しいんですよね
あは 交互って…(笑) そこがまたたまんないんですよね~
もぉ~っていいながらたくさん写真撮ってしまいますから
2014年06月05日(Thu) 12:19
No title
編集
あら涼しげなリゾート柄
カラーがまた可愛らしいですね♪
さて、最初はどこにお出かけするのかしら〜
いいなぁショコラちゃんバニラちゃんカメラ目線
おやつで釣っても、おもちゃで釣っても
カメラ目線は奇跡に近いですー><;

2014年06月05日(Thu) 13:37
まろさんへ
編集
このタンクトップ、涼しそうでしょ~
生地はメッシュになってて、濡らして着せれる
速乾性がある感じです
部屋干しが多い我が家には最適(笑)
バンダナ付なので色違いにしてみました
並ぶと可愛いでしょ♪
まろさんも2ショット写真は苦労してるかな?
ふたりともベストな表情って結構難しいのよね
思うように写真が撮れなくても怒った声を出すと
わんこの表情が固くなっちゃうし、楽しい声を
出し過ぎると遊ぼう遊ぼうってなって、
収拾つかなくなるのよ(笑)
プロの方はどんな風に撮っているのか、現場
見学でもしたいくらいだわ。。
コメント、ありがとうございます
2014年06月05日(Thu) 15:01
Shinoママさんへ
編集
涼しそうでしょう~
このお洋服はきっと活躍してくれると思います
さぁ?どこかな~(笑)
また旅行に行くのでその時に着せようかな
ブログを始めてからカメラ向けると自然に
目線が合うようになりましたよ
おやつをみせるとバニラが我慢できなく
なっちゃうのでひたすら掛け声で
飼い主の方を向かせてます
でも思うようにふたりばっちりは難しいですね
まだまだ修行中です~
コメント、ありがとうございます
2014年06月05日(Thu) 15:02












非公開コメントにする