ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 2わんスイッチ

2わんスイッチ

今夜のこと~まったりしていたら、
ショコラとバニラがにらみ合い?

ショコラとバニラ

ショコラがバニラに乗っかって
ガウガウ~

ショコラとバニラ

おおっー、ショコちゃんつよーい。。

凄いなぁ~とか感心の声をあげると
やる気MAXになるショコラ(笑)
褒めると伸びるわんこ♪

ショコラとバニラ

バニラだって負けてないよ~
素早い動きでお姉ちゃんを圧倒♪

ショコラとバニラ

ふたりともガーガー、フガフガ。。

ショコラとバニラ

やっぱりスイッチが入りました

今夜は2わんスイッチ♪
ダダダダァーとリビングを駆け回り
とっても賑やか~

ショコラとバニラ

追いかけたり、追いかけられたりを
繰り返し、途中で水飲みしたり
トイレしてもガウガウがなかなか
終わらなかった。。

金曜の夜、ショコバニもワクワクなの?

ショコラとバニラ

週末はお仕事お休み~
皆さん、よい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは
編集
ショコラちゃんさすがお姉ちゃん強~いって思いきや
バニラちゃんの反撃(笑)
ショコラちゃんの逃げてるお顔真剣だわ~
仲良い証拠だよね
ガウガウランランは元気な証拠でもある
わくわく金曜日 雨降りだからなかなかお出かけしづらいけど
お家で走れたらストレスもなくなるよね~
ショコラちゃんもバニラちゃんもどっちも頑張れ~!!
2014年06月07日(Sat) 20:11
まろさんへ
編集
昨日から降り続いている雨、結構本降りで
梅雨なんだなぁ~って実感ですね
ショコラとバニラが家の中で走り回り、
遊んでくれると見ていて楽しいし嬉しいね
おもちゃを使って遊ぶのもいいけど、
ガウガウランランもきっと楽しいのだろうね
そうそう、ショコラが追いかけて追いかけられ
逃げてる時の顔。。凄い顔してるでしょ(笑)
そんな瞬間って撮るの難しいから、ブレてる
けど面白いなと思って載せちゃいました
コメント、ありがとうございます
2014年06月07日(Sat) 20:59












非公開コメントにする