ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 夏に向けてマリンワンピ♪

夏に向けてマリンワンピ♪

梅雨に入ってジメジメしていますが、
梅雨があければ夏♪

爽やかな色のマリンワンピで
一足お先に夏気分~

ショコラとバニラ

先日、都内にお出かけした際に見つけた
マリン柄のワンピース

マリンワンピ

実はバニラのサイズはあったけど、
ショコラのサイズは取り寄せだったの。。
とりあえずバニラ用だけ購入。。

せっかくだから、お揃いで着せたいな~
でも、メーカー完売でした

バニラ

バニラが似合っていたから、ますます
欲しくなりネットで探して即購入~
そしてお揃いになったんだぁ(*^^)v

ショコラ

ふたりとも似合ってるでしょ♪
上目づかいの写真もいいよねぇ~

ショコラとバニラ

ショコラは新しいお洋服を着せるとき、
振り返ってペロッとしてくれるんだよ
やっぱり女の子なんだなぁ~

ちなみにバニラは喜びのジャンプを
してくれますよ~


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
届いたんですね!やっぱり可愛いです(≧∇≦)
女の子らしいけど、爽やかな柄で可愛い!
ショコラちゃんもバニラちゃんも可愛くポーズとってくれて羨ましい!
2014年06月10日(Tue) 08:38
No title
編集
こんにちわぁ♪
マリンワンピめっちゃ似合ってる♪
モデルさんもバッチリだね!(^^)!

これからのお出かけが
ますます楽しみだね~!!
2014年06月10日(Tue) 12:20
Alexの飼い主さんへ
編集
2枚揃いましたぁ~♪
試着したピンクのボーダーより、こっちの方が
やっぱり可愛かったね
パッと見た感じこっちが気に入ったけど
棚にサイズが2枚なくて諦めていたの
試着して確認しておいたのでネットで即買い
出来てよかったぁ~お揃い嬉しい~
旅行に持って行こうかなぁ~わくわく
ショコバニ、新しいお洋服みせると
嬉しくて着たがるの(笑)
お散歩じゃなくて撮影だとショコラがやる気
でるんだよ~
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 14:59
マロンままさんへ
編集
なかなかイケてるでしょー(笑)
ふたりでカメラ目線してくれると
カメラマンの私もニヤけてますよ
梅雨で湿気高くて体が怠いけど、
愛犬に可愛い洋服着せて写真撮ったり
している時間は楽しくて大好き
わんこ中心の生活になっても、
この楽しい感じはもうやめられないね
マロンちゃん、おめでとう♪
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 15:01
No title
編集
姉妹でマリンルック可愛い~☆
爽やかで似合ってますよー!やっぱり女の子の服は可愛くていいな♪
おNEWの服着ると喜んでポーズとってショコバニちゃん女子力高いわ~❤
ウチなんて服見せると逃げて行きますよ…(ー_ー)
着させてしまえば大丈夫なんですけどね(笑)
2014年06月10日(Tue) 17:06
こんばんは(^o^)/
編集
衿汰さんのblogにお祝いコメントありがとうです無事、今年17歳を迎えられるように頑張ってくれてる衿汰U^ェ^Uさんのためにサポートしていきたいと思ってます
ショコバニちゃんまたまたお洒落で可愛いお洋服をお召しになってますね二人とも本当に可愛くて似合ってますねモデルぶりもバッチリ決まってますね
2014年06月10日(Tue) 20:21
こんばんわぁ~^^
編集
ご無沙汰してましたぁ~^^
要約復活です!!

マリンワンピ可愛いですね~~^^
涼しげですよ~~
お揃いのお洋服でお出かけ楽しみですね♪

日曜日今のとこ晴れマークv-278
わーい(*^-^*)
2014年06月10日(Tue) 21:58
No title
編集
こんばんは☆

かわいいワンピですね!
やっぱりお揃いだとなおかわいいね^^
2ワンともとってもお似合いよ♪

ちなみに男の子用はおズボンかしら?
2014年06月10日(Tue) 22:25
Rudyさんへ
編集
マリンワンピ可愛いでしょ~
夏が近づくとマリン柄が気になるよね
ワンピースで久々のお気に入りです
そうなの~新しいお洋服が大好きで
喜んで着てくれますよぉ
ワンピース着せても裾を噛むことも
しないし、おやつ無しでもカメラ目線
くれます
でも家の中だから、落ち着いていられる
のですよね。。
これがお外で集合写真だと動いちゃう(汗)
ニッパーくんは服見せると逃げるの?
うふふっ、追いかけるRudyさんを
想像しちゃった~楽しそう(笑)
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 23:33
衿汰ママさんへ
編集
可愛いお洋服を見るとついついお財布が
ゆるーくなってしまいます
家の中ではモデルさん達はじっとして
お写真に応じてくれるのですが、お外の
空間で皆と記念撮影になるとウロウロと
動いちゃうのですよ
まだまだお子様なショコバニです
衿汰くんのサポート、頑張ってください
ママさんの衿汰くんに優しく話しかける
感じ、大好きです
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 23:43
Rikoさんへ
編集
復活されてよかったぁ~
お体大事にしてくださいね
お揃いのマリンワンピいいでしょ
お気に入りの服になりました
そうそう、日曜は晴れそうですよね
梅雨でお出かけが出来なくなったり
する時期なので、晴れたら貴重な時間
になりますね
沢山ランランさせてあげたいなぁ~
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 23:49
だいずかあちゃんさんへ
編集
夏が近くなるとマリン柄が気になります
このワンピースお気に入りになりました
男の子用のパンツもありましたよ
上が紺色でパンツは黄色だったかな
犬と生活さんのお洋服です
だいずくんも似合いそうな色ですよ
マリンワンピ着て、海に行きたいなぁ~
あっ、しぶごえ予約取れましたよ(*^^)v
まだ先ですが、お天気を祈るばかりです
コメント、ありがとうございます
2014年06月10日(Tue) 23:58












非公開コメントにする