ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ ご飯をお姉ちゃんと一緒に食べて遊んだよ

ご飯をお姉ちゃんと一緒に食べて遊んだよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は朝から小雨が降っていて 寒かったぁ~
バニラも朝7時頃になると眠くなってソファに
座りこんでます
バニラ
私がソファに座るとショコラとバニラは熟睡モード
ショコラは目が半開きで寝てます
スースー寝息が聞こえました
ショコラ
バニラはブランケットに包まれて寝るのが好き
仕事に行く時間になると別々のサークルのベッドに
抱いていき、寝かせます
出かけるとお昼まで帰ってこないのは解っている
みたいで、鳴いたりしないんです
ありがとう
バニラ
お昼食べた後、ささみたらロールをサークルの外で
あげました
喜んでくわえて走り回るバニラ
バニラ
ショコラはすぐに食べ終わってしまい、バニラの
おやつを狙ってます
おやつに関しては積極的なショコラちゃん
そのくらいご飯の時も元気があるといいのにな
今まではサークルの中でおやつを食べていた
バニラちゃんお姉ちゃんに取られないように
用心しながら食べてます~何事も経験だね
ショコラとバニラ
今日の夕食はバニラもサークルの外で
お姉ちゃんと同時にご飯食べました
パピー食のバニラと成犬食にトッピングのショコラ
ショコラとバニラ
食べ始めに注意して見ていてあげれば、
お互い自分のご飯をちゃんと食べることが
解りました
これなら同時でも大丈夫かな?
食後は歯磨きガムしてから、昨日遊んだ
デュラブルスティックを仲良く噛み噛み
ショコラとバニラ
ご飯を外で食べておやつ食べて一緒に遊ぶ
バニラが凄く喜んでたよ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
ルパンコさん宅にもデュラブルスティック
あったんですねぇ♪
あれを削ってしまうなんて、なかなかですねぇ~
以前はミルク味の天然木を噛ませていたのですが、
かなり削ってしまい細くなっちゃって・・・
スティックの太いほうをショコラが
細い方をバニラが噛んで楽しそうにしています。
コメント、ありがとうございます☆
2012年12月05日(Wed) 21:25
No title
編集
こんばんわ☆

今朝、こちらは嵐でしたよ~!大雨、雷、暴風…すごかったぁ~!
でも久々に温かい一日でもありましたけど。。。

二人ともちゃんとお留守番できてお利口さんですね。
お仕事へ行くって、ワン達は理解しているみたいで、我が家も大人しく
いってらっしゃいの目で見つめていますよ(^-^)

バニラちゃん、お姉ちゃんと一緒にご飯食べれたんだね!よかったねぇ~
ちょっと大人になったみたいで嬉しいですよねぇ☆
そうそう!この木は我が家も大好物なのー♪あっ!大好物って変?
でも、うちの2ワンは食べ物だと思っているみたい(笑)
でも小さな木がマットや服に刺さって掃除が大変なので
最近はあげてないですけど(^^;
2012年12月04日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL