ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ お散歩いやーん

お散歩いやーん

わんことお散歩って毎日行くものなんだろなぁ
我が家は今日10日ぶりのお散歩でした
仕事をしているのもあるけど、体が疲れていると
お散歩が面倒になるの

トイレもサークルのトレーで済ませることが
でき、たまごちゃん遊びで満足するショコバニ

怖がりのショコラ、外に出るのが大好きなバニラ
わんこ達の為に連れていってあげたいけど、
気力がでない。。ダメダメ飼い主です

仕事が終わった金曜夕方、涼しかったので
お散歩に行くことが決定~
準備をしているとショコラがサークルの
ベッドにそそくさと移動。。。

ショコラ

このままだと行けなくなっちゃうから、
抱っこで連れ出しました~はぁ。。。

バニラはとっても嬉しそう♪
ショコラは周りを気にしながら歩いていた感じ

ショコラとバニラ

途中で雨が降ってきて、慌てて自宅に
戻りました

お散歩から戻ってきて写真を撮ってると
落ち着いているバニラ
久しぶりのお散歩だったけど、
くんくん匂い嗅ぎできて満足してくれた
かしら?お疲れ。。

バニラ

はぁはぁ、ニタニタしているショコラ
お散歩に行けた達成感かしら?
頑張ったね~

ショコラ

週末はお仕事お休み~
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
毎日お散歩してあげた方いいとは思いますが中々ね~~><
お仕事終わってお散歩して、その後何もしなくていいのであれば毎日頑張っていくかも・・・イヒッ

最近では夕方から雷ゴロゴロなりだしたりするので、空見ながらハラハラ散歩><
気が気じゃないです(-_-メ)
2014年06月21日(Sat) 19:12
Rikoさんへ
編集
あはっ、ほんとそうですよねぇ~
仕事してお散歩行って家事しなくて
いいのなら毎日いけそう(笑)
梅雨だからお散歩も天気が急に変わるし
大変ですね
そちらは雷雨が凄そう~
天気予報でその辺りの豪雨の映像を
見るとRikoさん大丈夫かなぁ~と
思ったりします
2頭連れてのお散歩だと雨降られても
1頭が立ち止まってしまうと走って
帰れなかったりするし。。
お互い気を付けましょう~
コメント、ありがとうございます
2014年06月21日(Sat) 20:51












非公開コメントにする