ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ 山梨県富士山近くにきたよ

山梨県富士山近くにきたよ

ショコバニ隊は山梨県富士山の近くに
きています
しかし、梅雨の季節であいにくの雨。。

富士山は霧で見えませーん

山中湖

今日はお友達のAlexくんと山中湖の
Woofで待ち合わせ♪

Woof Alexくんとショコバニ

小雨だったのでドッグランで
沢山ランランしましたよ

Alexくんとショコバニ

ずぶ濡れになっても洗えばいいし、
今日は楽しもうって感じで遊びました

Alexくんとショコバニ

今日はWoofでK9ゲームをやっていて
私は初めて見学して感動♪
すごすぎます
なんと、涙ぐんでしまったよ(笑)
でもね、Alexの飼い主さんも同じように
涙ぐんでいて嬉しかった~

K9ゲーム

Woofでは色々なことをしました
その様子は自宅に戻ってから記事しますね

今夜は河口湖に泊まってます
部屋でシャンパン飲みながら、
記事書きました

お友達との旅行、楽しみたいと思います


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 山梨 | Comments (-) | Trackbacks (-)