ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP山梨 ≫ 快晴のドッグリゾートWoof

快晴のドッグリゾートWoof

レジーナリゾート富士をチェックアウトして
向かった先は山中湖のWoof~

実は土曜日雨で屋外の撮影が出来なかった為、
次の日晴れたら屋外での写真を撮って
室内で撮ったものと一緒にDVDにして
くれることになっていたのです

朝から快晴だったので、芝生はカラカラに
乾いていて前日とは違い、緑がまぶしくて
暑い日になりました

まずはドッグランで走っている所を撮影
ショコバニは1頭ずつと2頭一緒の撮影を
しました~洋服や首輪は取って、
より自然体で撮ってもらいました

その後は散策しながらの撮影

Alexくんとカメラマンさん

前日も同じカメラマンさんなので
わんこ達はすぐ安心したみたい
自由に散策してましたよ

ショコラとバニラ

バニラは走ったり、匂い嗅ぎしたり
忙しそうに動き回っていたよ

バニラ

森のゾーンで切り株を発見♪
ショコバニをのせて私が撮ってみたよ

ショコラとバニラ

バニラ、森の中でゴールドの被毛が
キラキラしていました

バニラ

ショコラ、前日も遊んだ場所なので
落ち着いていたような感じでした

ショコラ

くんくんくん。。どんな匂いするの?

Alexくんとバニラ

あれっ、Alexくんと仲良しだね♪
もうカメにならない?

Alexくんとバニラ

飼い主が動くとみんな移動~
みんな一緒だと楽しいね♪

Alexくんとショコバニ

木陰で休憩しながら3頭揃ったけど
皆の目線があってない。。

Alexくんとショコバニ

アジリティのあるドッグラン
ドッグウォークやハードルを練習
バニラをおやつで誘導するパパ

ドッグランアジリティ ドッグウォーク

スラロームにも初めて挑戦です

ドッグランアジリティ スラローム

その様子は動画でどうぞ~

体育館の競技会の音がします
音量に注意してください




快晴のWoofドッグランで沢山遊んで
ランチを食べに行きました

その様子は次回の記事にしまーす


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 山梨 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
スラローム、バニラチャン上手~~v-425

お天気よくなってよかったですね^^
広々としたランが凄い魅力的~~
いつかは行くぞ!!

遊んでる様子をDVDにするなんて嬉しいですね~~♪
出来上がったらパパさんと鑑賞会ですね^^
2014年07月03日(Thu) 20:13
Rikoさんへ
編集
アジリティ~昨年行ったマザー牧場にも
あったのですが、ボール遊びに夢中で
見向きもしなかったのです
成長なのかなぁ~今回は少し練習したら
やる気でてびっくりでした
アジリティのあるドッグランのすぐ隣に
体育館があって、大きなマイク音がして
いたのでショコラは出来なかったけど、
バニラは気にせず練習できたよ
この後、ハードルも飛んでました
でもショコラがハードルの前に何故か
どしーんと座り込んでしまい(笑)
1箇所しか練習できなかったの~
アジリティも楽しいね
DVDが届いたら、何点かお披露目しますね
コメント、ありがとうございます
2014年07月04日(Fri) 07:24












非公開コメントにする