ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ 手造りおやつを頂きました

手造りおやつを頂きました

先週末一緒に旅行をしていた
Alexの飼い主さんから手造りしている
おやつを頂きました

みぃんちの dog treats

みぃんちの dog treats

ネームラベルや密封された袋。。
お店で売っているものみたいでしょ♪
でもこれは、Alexくんのママの手造り
なのですよ~凄いね

お昼のおやつでショコバニも頂いたよ~
封を開けるといい匂いがするので、
ショコバニ興奮してた(笑)

ショコラとバニラ

ささみのむね肉♪
すごい勢いで食べてたよ~

バニラ

なんとっ、ショコラの方が食べるの
速かったよぉ~

「おかわりください」って何度も
座りなおしているショコラ

また明日食べようね♪

ショコラ

ちなみにパパが試食して
これっ、イケるって言ってたよ~

私もショコ達に見つからないように
こそっと食べてみよ(笑)

週末はお仕事お休み~やったぁ!
皆さんもよい週末をお過ごしください


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
手作りおやつ~!!!! おいしそう~
いろんな味がありますよ~
パパさん食べてみたんですか?えっ
人間も食べれます?私も食べてみたい!!
ショコラちゃんもバニラちゃんも美味しそうに食べてますね
うふふ florenさんもぜひ食べてみてください☆
うまうまでテンションが上がりますね~
2014年07月05日(Sat) 18:45
まろさんへ
編集
おやつ美味しかったよ(笑)
とりむね肉、食べてみたの。。
結構イケる、おつまみになりそうな感じよ
スライスした素材をドライフードメーカー
で乾燥させた物なので添加物ゼロ~
お友達のママさんの手作りで安心です
気に入ったおやつがなければ作れば
いいのよねぇ~って思ったけど
自分じゃ作る気力なしです
うまうまおやつ頂けてラッキーですね
コメント、ありがとうございます
2014年07月05日(Sat) 19:46
No title
編集
オヤツ、気に入ってくれたみたいでよかったです。
すっかり作るの慣れてきたよ(笑)
ただ、お肉そのものなのでうちは夜ご飯のお肉の量を調節したりして太らないようにしています。どうしても作ってるので食べる量が増えちゃってね、ってあげてるのは私なんですが。
ジャーキー作り始めてからワンコオヤツ全く買っていません。
アメリカで中国製のジャーキー食べたワンコがなくなるニュースもかなり前からやってるしきになりますよね...
ショコちゃんの方が食いつきよかったなんて光栄です。 
2014年07月06日(Sun) 14:59
Alexの飼い主さんへ
編集
美味しいおやつ、ありがとう~
ショコバニは大好きで毎日少しずつ食べて
ますよ
昼と夜に少しおやつをあげるので、その時に
出してます
今までは夜はササミ巻ガムだったけど、
頂いたササミのおやつだけでも満足して
寝てくれます
最近は長持ちおやつの必要がないって事を
知りました~以前はくれくれ凄かったの
大人になったのかしらね?
中国製ジャーキー。。怖いわ~
我が家はAlexママさんの手作りだから、
安心してますよ~
コメント、ありがとうございます
2014年07月06日(Sun) 20:00












非公開コメントにする